ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと半分
2015年08月16日 (日) | 編集 |
夏コミお疲れ様でしたー!14時半までは東に居たのですが、西に何人か尋ねてきてくださったみたいで!居なくてすみません…。また次の機会にでも・・・orz

艦これ夏イベ、皆様いかがでしょうか!私はもう甲攻略諦めております。
E1のみ甲、E2乙、E2乙、E4丙でクリアしました。

E4削り中に…!まさかの!!まさかの!!

びっくりしたわ・・・まさか出るとは!!

そしてボスでついに念願の巻雲でたああああああ

ついにきたあああああ

すげーうれしい!!!巻雲かわいい!!

3連休はなくなって、お盆休みとか都市伝説になったけど…。
レア艦でたので満足です!!神様ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
海風おめー。
巻雲・・・おめー?
なんかもう100隻近く出てるから解体まっしぐら・ω・

夏コミは東にいたんですねー。
東のそこには行った気がするよー。
でも、今年は湿度がきつくて力尽きて西に行けなかったーw
2015/08/17(月) 23:29:50 | URL | みやー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
巻雲ずーっと持ってなくて…やっと出たのよ!嬉しいw

てかみやさん、スペース来てたなら声かけてよ!!
前に立って売りこしてたのが私ですw
(ドット柄シャツにショートパンツはいてた)

今度是非是非おしゃべりしよー!!
コミケじゃなくてオフ会でもいいのよ??参加お待ちしてますw
2015/08/18(火) 07:08:32 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
こちらはE3終わったとこ。いそかぜと念願の翔鶴さんがでたのであとはイベントクリアするだけや。去年の9月から始めてやっと初翔鶴・x・妹は10隻くらいでたけどね…海風おめでとう・x・b
2015/08/18(火) 10:20:37 | URL | ・x・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
