ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

RJC行ってきました
2015年10月05日 (月) | 編集 |
土曜日行ってきましたよー!始発から行く元気なく、11時半くらいに会場入りしました。

[READ MORE...]
ネタはあるんだけど
2015年07月21日 (火) | 編集 |
ふおおネタはあるのに更新をわすれる!!また1ヶ月経ってしまう・・。
なんだかんだと毎日遊んでくれる人が居ると続けてログインできるもので。遊んでくれるみんなに感謝です!!

[READ MORE...]
チャールストン
2015年06月22日 (月) | 編集 |
久々ROのことでもかこう!
最近寝る前にさくっとチャールストンに行くのが定番になってきまして。
あとウェルスのデイリーまわしてます。実験棟のレコード、やっと50日目が来たのでお話進むのちょっと楽しみなんだけど、ROのクエストって何であんなに鬱々としてるんだろうね・・・。40日目でちょっと悲しくなってきたよね・・・。
他のクエストもやるともう少し内容が分かるんだろうか・・・?


[READ MORE...]
月課金したけど
2015年03月22日 (日) | 編集 |
こないだ月課金したんですよ。1垢だけ。湾を上げようと思ってたんだけど、2PCめんどくさいなと思って1垢だけです…。なので湾じゃなくて2匹目のAB光らすことにしました。

キラキラしてMEプリに…。そしてまた病院…!結局ここしか行くところがないからだ!
アドラムスはやめました。さっさと光らそうと思ってさ・・・。

MEにキラキラ

162スタートで、とりあえず1個あげて163に。だらだらやってればGW前には終わるかな?そしたら今度こそ湾を…!といいつつ皿とかやってそーだ。

今週末はコスタメンバーに会って楽しかったんだけど、日曜日にまた落ち込んで。
艦これでもやりながら、しばらくのんびりすることにします。
ROSNSを
2014年12月15日 (月) | 編集 |
ずーっと放置していたROSNSですが、ふと思い立ってダラダラ再開しました。

アドレスはこちら→ 

RO話はあっちで書こうかなーとか思い中です。
なんとなく気軽に書けるのもいいねー。スマホ対応してくれるともっといいんだけど・・・。

こちらのブログも長期間やってますが、最近は艦これ話が多くなり・・・。
RO話はRO好きな方に呼んでもらえたら嬉しいなということで・・・。

こっちもたまに更新する・・・と思います!!

ROは+7審判セット揃ったのでドムラーやったりしてます。もうすぐ158だよーあとちょいだよー
