ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガンホーフェスティバル
2014年05月25日 (日) | 編集 |
という訳で行ってきましたガンホーフェスティバル!!

ガンフェス!

お台場には早めについて、藤井亮ちゃんとランチして、それから会場へ。
会場には13時半頃ついたかな?
パズドラの列すごかったので、Roの方から入りました。
[READ MORE...]
パズドラ フレ募集
2013年11月21日 (木) | 編集 |
久々パズドラ話。早いもんでパズドラ初めて1年経ちました!
300万DL位から始めて、今ではもう2100万DLですもんね~。
すごいなあ…。最近は究極進化多すぎて、ついていけてないですが…。
1000万DL辺りで一回MYブームが落ち着いて、その後たまドラ後に再復活?
最近は結構な頻度で遊んでいるのでした。


[READ MORE...]
胃カメラ
2013年05月27日 (月) | 編集 |
タイトルは中身と関係ないやりたくない胃カメラ…しかしやるべきなのだろうと考え中。

いやぁ先週の土曜日から胃を悪くしまして。逆流性食道炎ぽいんですよ。
薬飲んでも治らないなら胃カメラだねと…やりたくないなぁ(´Д` )

そんなわけで、エヴァコラボですね!(ぇ?
[READ MORE...]
パズドラ195日目
2013年05月24日 (金) | 編集 |
という訳で初めて半年くらい経ちましたでしょうか…。久々パズドラ話です。

ランクは194に。1000万DL終わったあたりでちょっと熱が冷めてROに戻り。
仕事が忙しくなるとパズドラ復帰。仕事が落ち着いてるとRO復帰みたいな?

ここ1~2週間は仕事忙しかったんで、空いた時間でパズドラやってました。
[READ MORE...]
1000万DL祭り
2013年03月17日 (日) | 編集 |
1000万前夜祭からイベント目白押しなパズドラですが
前回ではLV低すぎて行けなかったポリンの塔が復活、
今回は回しまくりですよー!ヽ(゚∀゚)ノ
[READ MORE...]
