ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おわた
2015年08月24日 (月) | 編集 |
夏イベ終わりました…!いやー疲れたー!7マップあるの大変だよね・・・。
E1甲 E2乙 E3乙 E4丙 E5乙 E6乙 E7丙かな?
勲章とかその他もろもろ、課金すれば手に入るじゃない!ってことでランク下げて
確実に報酬のかんむす取りに行きましたわ…。資材も時間もないしねorz

[READ MORE...]
やっと半分
2015年08月16日 (日) | 編集 |
夏コミお疲れ様でしたー!14時半までは東に居たのですが、西に何人か尋ねてきてくださったみたいで!居なくてすみません…。また次の機会にでも・・・orz

艦これ夏イベ、皆様いかがでしょうか!私はもう甲攻略諦めております。
E1のみ甲、E2乙、E2乙、E4丙でクリアしました。

E4削り中に…!まさかの!!まさかの!!

びっくりしたわ・・・まさか出るとは!!

そしてボスでついに念願の巻雲でたああああああ

ついにきたあああああ

すげーうれしい!!!巻雲かわいい!!

3連休はなくなって、お盆休みとか都市伝説になったけど…。
レア艦でたので満足です!!神様ありがとう!!
夏!!
2015年08月12日 (水) | 編集 |
世間はお盆休みらしい!!裏山C!!

ROのまにゃんはトークン集めてイグ実に交換したりしてました。
まにゃんと交代で艦これ夏イベがやってまいりました…。早いもので提督丸2周年、3周目突入です。
もうゲージ回復はないのよ…焦らなくていいのよ…といいたいところですが、夏休みが殆どない!orz
なので20日間で終わるのかと心配してます。E1をぬるぬる始めたくらいです。

夏といえばコミケ! 今年の夏コミは1日目だけの参加になりそうです。
今年は、ちょっと違うところで売り子さんしてます。東A-31a たぶん14時半まで居る予定?
その後は西なー13a に15時~16時で居ると思います~。よかったら遊びにきてねー!

生きてます 春イベ終わりました
2015年05月06日 (水) | 編集 |
もういい加減このブログ閉めようかなと考えつつも
無事に春イベ終わって、あまりの嬉しさに報告したくなる為に更新…!

そんなわけで生きてます!艦これ2周年おめでとう!
リンガ提督の私は8月17日で2周年です。後半年やでー

仕事忙しくて春イベ終わるんだろうかと思いながら
1日に2~3回ずつ出撃して、結構マッタリやってましたが本日おわりましたああああ
E6ゲージ削り3回目くらいでまさかのローマちゃんゲットでリアルラック使い果たしたんじゃないかっておもっています…!!!

[READ MORE...]
冬イベ開始
2015年02月09日 (月) | 編集 |
気が付けば新年1回目のブログ更新になってしまいました。
まー誰も見ていないのでいいでしょう!!

ROは1月中旬くらいまではやる気満々でDDもやってたんですけど
いろいろあってモチベ下がったまま…orz
最近少し持ち直してGVだけでも出るように…サブGでマッタリお留守番派です。
年配者は後ろでひっそりしてるくらいが丁度いいのよ…!><

という訳で艦これの冬イベ始まりました!!ROやってたここ数ヶ月、艦これ放置してたんで…
前回の秋イベからバケツすら貯めてなかったので資材がないけど、甲でチャレンジ中です。
攻略方法はいいよね!?いろんなサイト見ればあるしね!リクエストあれば乗せますが…。
先ほどE3甲をクリアしたばかり。今回は結構のんびりペースです。
E4、E5は乙で行こうかなあ~と悩み中…。

司令部100、結婚艦は3体のみ、主要キャラの平均レベル90~80くらいでもE3までは甲でいけるので
是非51cm取りに、E2は甲に挑むのをオススメします!
大和武蔵は使わなくても1~3はいけますので是非是非。

今のところレア艦は、朝霜、朝雲ゲットしました!やっほーい。
なのでE6やらないで済むのはありがたい…。

さーて、回復したらE4いってきます!!!
今週末はバレンタイン??いやいや艦これでしょ!(爆
