ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

第一回 Noir紅白戦
2012年07月30日 (月) | 編集 |
負けられない戦いがここにある!!!

という訳で第一回 チキチキNoir紅白戦でしたヽ(゚∀゚)ノ

会場はB3 ・・・なんでB3!?(゚д゚;)
[READ MORE...]
俺達の夏は終わったんだ…!
2012年07月29日 (日) | 編集 |
という訳でワールドGVGお疲れ様でした!!

統括のひたっち含む幹部の方々、参加された方々、裏で支えてくれた方々、
みんな本当にお疲れ様ー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

予選7/15、7/22を経て、決勝トーナメント7/28 Gimle鯖と対戦でした。
私はジェネで参戦してました。
[READ MORE...]
引越し完了
2012年07月02日 (月) | 編集 |
6/30に引越ししてまして。
引越しやさんが午後来る予定が何故か早まって午前中にΣ(゚Д゚;)
30日中にNTTの回線+モデム設置して無事ネット開通。
しかし片付け等でほとんど繋げず…!!日曜のGVGはでたよー。

[READ MORE...]
久しぶりのROはGVG
2012年06月24日 (日) | 編集 |
1週間ぶりにROつないだ!Σ(゚Д゚;)
こんなに繋がないのは久しぶり・・・。

GVGだけはちゃんと出たよー(*´Д`*)
そして祝ワールドGVGにNoir決定しましたヽ(゚∀゚)ノおめでとー!
[READ MORE...]
久々レポ?
2012年06月11日 (月) | 編集 |
昨日は別働でいろんな勢力観れて楽しかったね!o(^▽^)o
本陣お留守番の方達に申し訳ないと思いつつ…。行って来いと言ってくれる指揮陣に感謝であります。

久々にレポ?書いて見る!うろ覚えだけど…(>_<)
[READ MORE...]
