ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活レココ
2007年02月28日 (水) | 編集 |
仕事早く帰って来たい日に限って帰ってこれない罠…orz
やっと帰ってこれてキャラ作れたのが10時半とか;;
そんな訳で早速作りましたよ!>ω<


[READ MORE...]
新キャラ作るよ>ω<
2007年02月27日 (火) | 編集 |
明日5スロット実装…されるかな!?Σ(゚Д゚;)
メンテ延長&不都合だらけで再度メンテ入りそうですがが。
でも色々新キャラ構想練りまくりで
今日はほとんど狩りしませんでした。
そんな訳で新キャラ構想まとめておこう…
脳内でやってたら訳わかんなくなってきたw
[READ MORE...]
2/26GVG
2007年02月26日 (月) | 編集 |
昨日ジョブが97%だったんで、さくっと3%あげて、
ジョブがやっと51に!(*´▽`)
スクリームが5になりました!やったねーw
という事で早速試すべくGV参加してみました。
[READ MORE...]
今日もタナ
2007年02月25日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに臨時に行ってみました。
臨時に行くのは数ヶ月振りかもしれない…。
最近は転生職増えたから臨時も賑わってますねw

[READ MORE...]
タナ↑へ
2007年02月24日 (土) | 編集 |
今日はジプのジョブをあげようと思って、
始めのうちはソロしてたんですが
西外でたらタナ行こうと誘われたのでタナ↑へ。
2PTに分かれて13Fまで行こうと言う事になり、
総勢12名で行って来ました。

[READ MORE...]
ブログ復活
2007年02月22日 (木) | 編集 |
今日から再びRO日記を再開。
ミクシでちらほら書いてたんですけどね。
ROネタはやっぱり分けた方がいいかなあとおもいまして…。
育成記録も兼ねてまったりやっていこうと思います。
