ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

塾長オーラ式
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ログインしたらみんなで棚というので着いていきました。
そしたらどうやら塾長が@3Mほどでオーラになるとか!?
途中まで判ってなかったのは内緒です('A`)
[READ MORE...]
5/27 GVG
2007年05月28日 (月) | 編集 |
すみません…欠席でしたorz
仕事があって、その後の飲みに連れて行かれて
結局欠席してしまいました(つд`)Gメンバーには申し訳なく…!
結果はどうやらV3確保したみたいで!お疲れ様!!


[READ MORE...]
なにかある
2007年05月27日 (日) | 編集 |
夜ひさびさにうのちゃんのLV上げを手伝いに行きました。
GHの最下層の窓手に行きたいということでいって来たんです。

[READ MORE...]
露店っ子
2007年05月26日 (土) | 編集 |
毎日PCは繋いでいるんですが、全然遊べていない状況ががが;;
週の後半になると仕事が忙しかったりしてなかなか…。
そんな訳で最近はもっぱら露店っ子です。
[READ MORE...]
息抜きに
2007年05月23日 (水) | 編集 |
そんな訳でモリモリ狩りに行く事は
誘われない限り行ってないんですけど、
勉強に飽きると1こLVあげて、また勉強して…と
身になってるかどうかは別として…。
ま、息抜きも大事だよね!ヽ(゚∀゚)ノ
[READ MORE...]
たまには日常話
2007年05月22日 (火) | 編集 |
一昨日の日曜日はとってもいい天気だったんで、
ふらりと江ノ島へ行ってきました。
フリーパス使うと江ノ電とか乗り放題なのです。安い!
何度か江ノ島行ったことあるんですけど、
生しらすを食べた事がなかったので食べてきました。
[READ MORE...]
5/20 GVG
2007年05月21日 (月) | 編集 |
外出していたんでラスト30分だけの参加でした。
重すぎて入る度に鯖キャン…あれでどう動けと…(つд`)
重さ具合も、流れも、偵察状況もいまいちわかってなかったんで
とりあえず指示に乗って動こうとしましたが
鯖落ちしすぎて指示が聞こえなかったりして。
ラスト10分はメンバーが個々ばらばらに行動していたような?
全員でまとまってBかL行ってたらまた違ってたかもね?

とりあえずGVGはやっぱりはじめから参加しないとダメだなorz
全く流れがわかんなくて…どーしようもなかったね…。
遅刻してすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




[READ MORE...]
久々に
2007年05月18日 (金) | 編集 |
うのちゃんのPCが直ったのもあって久々にペア行ってきました。
ペアに行くのはどれ位振り…?物凄く久々な感じが…。
最近うのちゃんはローグに夢中ですので、
ローグとMEプリで遊びました。

[READ MORE...]
もうすこし~
2007年05月17日 (木) | 編集 |
カビ行ってたりしたら、ジプがもう少しでLVUPです。
いい加減ソロ飽きてきたので、コメを誘ってペア狩りへ。
[READ MORE...]
カビ対策
2007年05月15日 (火) | 編集 |
ちょっと仕事行くまで暇だったんで、
どーにかカビを1確に出来ないかとシュミレーター。
とっても私的メモなので読まなくてもいいかもよ('A`)
[READ MORE...]
やっぱりカビが好き
2007年05月15日 (火) | 編集 |
実はMYジプは、まだダンサ時代、アルデバラン↑←のカビマップで
アルケミをお座りさせていました…。
確か70~81あたりまではずっとカビマップに篭っていたような。
当時貯めていたカビの粉は7500個でした。(売ってしまったけどw)

そして…ジプになってぱわーあーっぷ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
デーモンパンクとカビのマップに帰ってきたZEEEEEEEEEEE

[READ MORE...]
5/13 GVG
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今回はジプメインでハイプリはBCポタや偵察を。
珍しくずっと参戦していました。

と言う訳でうろ覚えですが頑張って書いてみよー。
[READ MORE...]
はぁ~
2007年05月11日 (金) | 編集 |
GW明けて仕事が始まると途端に接続がなくなりますのぅ…
それでも結構繋いでる方なのですが!
仕事はいつも午後からなので、午前に繋いでるんですけどね。
[READ MORE...]
嬉しい気持ち
2007年05月09日 (水) | 編集 |
GW終わってなんだかすっぽり気持ちが抜けて
なんだか解からないけどやる気が全く起きず…。
今日は1日メッセしたり、製薬やったり。
製薬終わってからもぼけーっとみんなとお話したりして。
お話の最中もボケーっとしてましたが…。


[READ MORE...]
ただいま
2007年05月08日 (火) | 編集 |
GWも終わって自宅に戻って、久々にジプ窓手に行って見ました。
とっても腕が鈍っている気がする…!(゚Д゚;)
そして叩いて2匹目でスティングカードでるとかもうねorz
やっぱ窓は恐ろしい所だわ…!レア運吸い取られるっ!
[READ MORE...]
5/6GVG
2007年05月07日 (月) | 編集 |
外出先からだったので1PCでジプで参加。
久々のロキ発動担当だったんで、あわてるあわてる…!
縛らないで1しか持ってないんですけど、
それのお陰でロキしながらも矢撃ち以外できるのがいいですね!
その代わりSPがえらい勢いで減っていく…w
旦那様がいたのでSP貰いまくりでした。助かったわ…!


[READ MORE...]
お久しぶり
2007年05月04日 (金) | 編集 |
GWでして、5/7まで自宅に帰らないんですけど、
ノートPCが直ったんで、外出先から更新してみたり!
ROももちろんやってみたり…。

そんな訳で、ハイプリで生体3に行ってました。
ジョブが1あがってやっとサンクが6に!
@1で7になるので、その後はキリエをあげるかな?
迷うところですのぅ。

生体3でレディムつかってみました!名前たげれなかったから
めんどくさくてやってみた!デスペナあったのかなー?
よくわかんなかったけど、あれは便利ですなあw
でも、やったあと、HPもSPもすっからかんになるのね。
知らなかった…。今度蜂蜜とかもっていこ。。
[READ MORE...]
