ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

SPEEEEEEED!!!!2
2007年06月30日 (土) | 編集 |
スピード2…私の好きなキアヌが出てないので見る気がしないΣ(゚Д゚;)
で、そんな訳で再びSPEED☆STARにチャレンジしてきました。
[READ MORE...]
SPEEEEEEEED!!!!
2007年06月28日 (木) | 編集 |
という訳で、参加してみました「SPEED☆STAR」
初めやったときはいまいち意味がわからなくて、
何度もつまづきましたが・・!

[READ MORE...]
久々に
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日はお久しぶりなあきらと遊びました!
たまたまあきらの帰宅が早かったので
せっかくなので遊ぶ事に。
[READ MORE...]
珍道中
2007年06月25日 (月) | 編集 |
これは金曜の夜のお話ですが…w
またもや歩兵と遊んできました!
ネタが満載で更新遅れてしまいましたよ!w
という訳で珍道中行ってみよー!ヽ(゚∀゚)ノ
[READ MORE...]
違和感ガガガ
2007年06月23日 (土) | 編集 |
コメプリが無事転生して、ハイプリになって、
もう79らしいですよ!Σ(゚Д゚;)さすがに早い…!
というわけで69~89で組めるの居ないか?と言うので
82のリンカーと騎士団行ってきました(*´▽`)

なんていうか…コメがピンクって違和感ありすぎる!w
そのうち慣れるんだろうか…?w
[READ MORE...]
今後の予定
2007年06月22日 (金) | 編集 |
数人には言ったんですけど、ここにも書いておきますね。
以前にも書いたんですが、10月末に資格試験受ける事になりまして
で、ちょっと本気でやらないと1発合格無理そうなので
7月中旬で課金が切れるんですが、
切れたら試験終わるまでRO休止する事にしました。
課金してるとついつい気になってしまうしね~。
11月にはまた戻ってくる予定ですので、その時またよろしくです!

[READ MORE...]
くそぅ…
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ガチャピンブログをいつも見てるんです。
そしたらガチャ便ってのがあって、
それにスクラッチついてるじゃないですか…!
なかなか当たらなくて、やっと1個当たったんです!!
で、思わずフジKIDSに登録…Σ(゚Д゚;)
全部で6種類あるらしいんですけど、やっと3個…
なかなかあたんねええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
寝よう寝ようと思いつつヤッチマッタ…。
今日はここまでにして寝よう…眠いorz
明日こそコンプリートだっ!ヽ(`Д´)ノ
ぼけー(´ω`)
2007年06月20日 (水) | 編集 |
最近こう、これといってあげたいキャラがいないのもあって
ソロの時露店しかしていない…!Σ(゚Д゚;)
んまー色々やる事あったりであんまり狩してないんですが。
BSも96の25%でとまったままやる気がしない…!

でもちょっと久々にリンカーでも育てようかな~と思い中。
今82なので90まで頑張ってみようかな。
7/3までに95には無理かな…?
一回リンカーでいって見たいんですけどねw
どーもジオ混んでて行く気がしないんですけどね~。
もうちょっとDEXあがったら窓にしようかな。
オーラ&転生おめでとう!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
お出かけから帰ってきて、今日はコメプリの
最後の追い込みかーと思っていたら、
なんとまあ残り75kだそうで!Σ(゚Д゚;)
土曜日に光れたらしいんだけど、
(SSとるのメンドクサイらしく)待っててくれました!

そんな訳で、ぽきぽきと枝で…。
[READ MORE...]
おしい!
2007年06月15日 (金) | 編集 |
遊べる時間がちょびっとでしたが、今日もコメプリと。
そしたらいきなりマフラーでたりと好調!

今日の目標はノーミス!と思いつつ…やっちまった!
1回だけアコを別の矢でたたいて今日のミスは1回…。

「オレ…今日ノーミスだったら…運剣ゲットなんだ…」

なんて、毎回のように、運剣マーダと言われるので
ノーミスだと出るよ!!なんていってたんです。
なのでノーミスで頑張ってたんですが、1回ヤッチマッタ…。

なんて思ってたら運剣キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

1回位は見逃してくれた様子!ヽ(゚∀゚)ノ
喜んでたら2回目のミスしましたorz
完全ノーミスはまた次の機会に…!
歩兵大特集
2007年06月15日 (金) | 編集 |
全国1億2千万人の歩兵FANの皆様こんにちわ。
お待たせしました、お久しぶりの歩兵大特集です。
歩兵を知ってる人もそうでない人も
一段ととりこになる事間違いなし!!ヽ(゚∀゚)ノ
ではでは前説からいってみましょー!


[READ MORE...]
生体2耐久レース
2007年06月14日 (木) | 編集 |
今日は1日まったり…といいつつも!
お休みだったんで昼ごろおきて、コメプリのLV上げしてました。
なんだかんだと結局昼からずーっと…ひたすら生体2!Σ(゚Д゚;)
総時間は計り知れません…!(((( ;゚Д゚))))

[READ MORE...]
やっとこさ(´ω`)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
週末から色々忙しくて、自宅にいない事がほとんどでした。
GVも一応出れましたが、ラスト40分位しか。
来週もGV出れるかどうかあやしいし、何だか忙しいなあ~。

今日は久々丸々1日お休み!ヽ(゚∀゚)ノ
たまには休息も必要ですね。でも遊ぶけどw



[READ MORE...]
ジプ月間?
2007年06月09日 (土) | 編集 |
ハイプリ月間だー!といいつつ、ジプばっかりやってますが…!
というのもコメプリ引っ張るのでジプ動かしてるだけ(´ω`)
のこりあと6割かな。オーラのお手伝いできるといいな!
そういえば私のプリの追い込みもやっぱりコメLKと生体2でしたね…。
やっぱここが一番美味いのかもしれない?
オーラといえば姫が光りました(*´▽`)おめでとー!
うちのBSはいつ光るんだろう…w露店しかしてないけどw

さて、今日から月曜までちょっと家にいません。
でもGVは外出先からつなげると思う…。
今週でないと、丸々1ヶ月出てない事に…orz
何だか最近週末忙しいですねー。
体調と精神を崩さないように気をつけますorz
お久しぶり
2007年06月07日 (木) | 編集 |
今日は久々にコメが戻ってまいりました(*´▽`)
だいぶ元気になったようで!よかったよかったw

というわけで早速遊びに行きました。
[READ MORE...]
ハイプリ月間
2007年06月05日 (火) | 編集 |
そーいや6/3のGVGはお出かけしてたので欠席でした。
残り2秒で割られてしまったらしい…おつかれ;;
来週は参加できそうです!がんばりまする。

そんな訳でハイプリの腕が鈍っているので、
今月はハイプリ強化月間になります(´ω`)
早速たまり場にいた人たちで生体2へ行ってみたり。
[READ MORE...]
リハビリ!
2007年06月02日 (土) | 編集 |
やっと週末で時間が出来たので、
ずっと動かしたかったハイプリを動かしてきました!ヽ(゚∀゚)ノ
なんというか、ペア狩りとかぜんぜん行かなくなったので
たまには行きたくなるわけです。

で、久々にうのちゃんWIZと城ペアへ行ってきました。
[READ MORE...]
