ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋休み
2007年10月31日 (水) | 編集 |
来週から仕事復帰なので、今週が最後の秋休みです。
てか融通効く職場でありがたや…!復帰したら大変だけどねorz
そんな訳で休みギリギリまで遊んできます!
試験までの間はほとんど家で勉強してたんで…。
久々の1000kmドライブいってきまーす( ´ー`)ノシノシ
久しぶりすぎて…
2007年10月30日 (火) | 編集 |
今まで我慢していた反動からなのか、遊びたくてうずうず。
でも新しい狩場わからない…(つд`)
パッチ来るの最近早くないですか?ラヘルがついこないだだったのに…。
情報見るのが追いついてないです(´Д`;)
習うより慣れろってことで色々行きたい今日この頃ですw


[READ MORE...]
ついに復活!
2007年10月29日 (月) | 編集 |
無事に試験10/28に終了しました!ヽ(゚∀゚)ノ
お疲れ私!試験の結果は聞かないでっ!w
というか、結果が出るのは12月上旬なのです。
ま、もうやるだけやったし、祈りつつROするだけです!(爆

という訳で3ヶ月ぶりに課金をいたしましたヽ(゚∀゚)ノ
[READ MORE...]
あとすこし
2007年10月13日 (土) | 編集 |
刻々と近づいてくる受験日…(((( ;゚Д゚))))
あと2週間とちょっとです。あと少しー!
終わったら沢山遊ぶんだもんね…ROの新しいパッチも来るじゃないですか!
試験終わってからかなーと思ってたら23日だって!?゚ ゚ ( Д )
くそー!遊びたいけど無理だー!。・゚・(ノД`)・゚・。

[READ MORE...]
学園祭
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今日はさよっこ(きのこ)と、いりゅさんの大学の学園祭に
イチゴと一緒に遊びに行ってきました!(*´▽`)

そして…今回もパッシブLv10の「遅刻」が発動…orz
集合場所に40分近く遅れましたゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
今回こそはと意気込んで早く起きたのに…ナンデダロ~
[READ MORE...]
10月ですね
2007年10月01日 (月) | 編集 |
ついに10月になりましたね…(´Д`;)
残す所30日きりました…大丈夫なんだろうか!?
息抜き多いけどまあそれなりに進んでいるはず…。

[READ MORE...]
