ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

WSとGイベント
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日は無理やり休みを取りました!サボリとも言う!?(゚Д゚;)
や、今日は授業ないし…色々書類とか取りに行かないとだったので
お休み貰ってしまいました。明日で今の職場も最後です…!
で、休みの日になると早起きなんだよね!ヽ(゚∀゚)ノ
[READ MORE...]
暇がほしーい
2008年02月27日 (水) | 編集 |
いあー2月で丸1日家に居たのが5日くらいしかないんじゃないって位
休みの日に仕事やら研修やら遊びやらで暇がないよー(つд`)
流石にちょっとお疲れ気味なんですけど、ROで遊んじゃうのがダメですね(´Д`)
次の休みはいつなのかが不明なのが凄いぜ…!休みくださいorz
[READ MORE...]
ただいまー
2008年02月24日 (日) | 編集 |
水曜日の夜行で出かけていた先は…日本海側に行ってましたw
定期的にかのぷ、コメ、くろさん、ゼルさんと良く遊んでいるのです(*´▽`)
みんなのテスト終わったので、早速遊びに行ってたのでした!
[READ MORE...]
Zzz…
2008年02月20日 (水) | 編集 |
コメとあそぼーと思って花壇に行ったら、かのぷがWIZになってたΣ(゚Д゚;)
いつの間に作ったんだ…と聞いたら土曜日らしい!はえーよw
で、66-76で狩りに行こうということになったんですが…組めるのがスパノビ位で…
スパノビ却下されたので、大人しくお留守番してました(つд`)遊びたかったな…。

[READ MORE...]
オデンの具は大根で
2008年02月19日 (火) | 編集 |
久々にログイン!ヽ(゚∀゚)ノ
やる事沢山溜まってますけど…遊びたいんです!w
続々みんなログインしてきたので72-82のオデンにいってきました。
[READ MORE...]
仕事で…
2008年02月18日 (月) | 編集 |
2/17のGVGは仕事の会議で終わったのが夜8時…!
その後今月末で退職するので飲み会に強制参加…!そしてオール…!Σ(゚Д゚;)
そんな訳で2/17のGVGは欠席しました。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ
参加した方々お疲れ様でした!来週は参加できると思う…!
来週もケアマネ研修入ってるけどねorz
[READ MORE...]
今日もギルハン
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日もギルハンでした!新しく新人さんも入ってしかもBSさんですよヽ(゚∀゚)ノ
WS目指して頑張ってるそうなので個人的にめちゃくちゃ応援したくなりますww
ギルハン候補地を挙げていると、何処も行った事ないそうなので
PTじゃないとなかなかいけないアビス3に行きました。
[READ MORE...]
就職
2008年02月15日 (金) | 編集 |
1月末から始まったケアマネ研修も残り数回なんですが…。
4月1日に資格証交付見込で就職活動してまして。
希望は居宅ケアマネ…!先日福祉のお仕事セミナーなるものに参加してきた所、
一番気になってた会社から連絡来たので二次面接行ってきました。
[READ MORE...]
ギルハン?と壁と
2008年02月15日 (金) | 編集 |
今日はギルハンというかギルドのみんなでクエストをやってましたw
PTあふれるくらいのメンバーで一斉にやると楽しいね!w
狩りだけじゃなくてたまにはみんなでクエストやるのも楽しいかもしれないw

[READ MORE...]
G先生転生発光式 in sara
2008年02月12日 (火) | 編集 |
私がROを始めたのは課金直後で、saraにリアル友達がいたのでsaraから始めました。
私はマイグレでヨココ垢(ジプ,WS)を移住させて、
ヨヨコ垢(プリ垢)はsaraに残しておいたんです。
リアル友達はそのままsaraに残ったので、ヨヨコだけギルドにも残しておいて貰いました。
で、ギルメンのG先生が転生オーラになるというので2年ぶりにsaraに遊びに行きましたよ!

[READ MORE...]
2/10 GVG
2008年02月11日 (月) | 編集 |
出かけていて、開幕にちょっと遅れるかどうかとギリギリの参加(゚Д゚;)
何とか間に合ったけどバタバタした開始で申し訳なく…orz
そんな訳で2PCのハイプリ&ジプで参加です。
[READ MORE...]
ペナ祭り
2008年02月09日 (土) | 編集 |
最近はハイプリ死んでも泣きませんっw 
というかベースを上げる気がないからなんですが…w
WSとか発展途上は気になるけど、まあ死んだら取り戻せばいいんです…!
[READ MORE...]
ギルハン
2008年02月08日 (金) | 編集 |
今日はギルハンでしたー。でもその前にちょっとWSでSDに。
あと少しで85なのでさくっと上げてしまいたいんですが…
名声白ポの在庫が切れてしまって、普通の白使ってるんですが
連打が遅れて死ぬことが多い…(つд`) 死ぬと付与も切れるのがやーね。
[READ MORE...]
城とまりも
2008年02月07日 (木) | 編集 |
帰ってきて夕飯までの間にWS上げてまして、やっとジョブ51でカンカン2に。
@8がなが~い(つд`) ベースはあと35%くらいで85です。
85になったらちょっと違う狩場でも行ってみようかな~?ジョブ美味しい所とかw

[READ MORE...]
アモンラーとキエルクエ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
今日はのんびり露店でもしよ~と思っていたら、きゃべつに会いまして、
1.5倍も終わったし、キエルクエやろっか~ってことで
きゃべつにキエル戦まで進めてもらっている間に
私はねこいぬギルハンでアモンラー退治に出かけてましたw
[READ MORE...]
1.5倍糸冬
2008年02月05日 (火) | 編集 |
何だか疲れて最終日はSD行きませんでした。
でもギルドのPT狩りにWSで参加させてもらったりして楽しかったですw
[READ MORE...]
2/3 GVG
2008年02月04日 (月) | 編集 |
節分GVG…!かといって別に季節感も何もないですけどね!w
とりあえず恵方巻は食べました(*´▽`)
参加ギルドはGFで、ハイプリメインのサブジプで2PC参加です。
[READ MORE...]
久々に
2008年02月02日 (土) | 編集 |
やっとかのぷとコメがテスト終わったんです!ヽ(゚∀゚)ノ
なので早速遊ぼうと花壇に行ったら、丁度生体3に行く所だったらしく。
久しぶりにハイプリでコスタメンバの生体狩りにお邪魔しました。
[READ MORE...]
@3
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ギルハンの時間までは黙々とSD5に篭っておりました…!
たまにパサナが10体くらい居てびびる時もあります…w

[READ MORE...]
