ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍を終えて
2008年07月29日 (火) | 編集 |
更新が怠っていたのは1.5倍に夢中だったからです(゚Д゚;)
そんな訳で念願の連休ダイジェスト!日記更新しないとネタが溜まってくぜ…w
大して面白くも無いですが、見てやってください(´ω`) ついでに1.5倍結果も…。
[READ MORE...]
やっと休み
2008年07月26日 (土) | 編集 |
ついに念願の連休を手に入れたぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
と言う訳で久々の土曜日お休みでした!土曜日丸々1日休んだのは1ヶ月ぶりくらいかも。
朝から家でROやってました…!(゚Д゚;) 
[READ MORE...]
ジョブ上げ狩場
2008年07月24日 (木) | 編集 |
昨日ベースが上がったんでジョブ上げたくなって、いつものように神殿へ。
いつものように廃プリ罠ハンタペアが超トレインしてて、時間沸きと知ってからは
トレインすると数分沸かない状態があるわけで…私はトレインせずに普通に叩いてるんだけど
さくさく倒した方が効率いいと思うんだけどどうなんだろうね?よーわからん。
なので違う狩場探して、モスコ3、トール2と色々行きましたがイマイチ。
ゴートも美味しくていいんだけど付与がめんどいとか(゚Д゚;)
結局神殿1に舞い戻ったのでしたorz そんなこんなでジョブあと8%~。長いなー。
WS 92!
2008年07月23日 (水) | 編集 |
この月末の忙しい時になぜ1.5倍なのか。ついでにどうして社内で引越しなのか。
まあ愚痴ってもしょうがないので諦めが肝心だーね。うん。
そんな訳でコツコツとソロ狩りです。1時間のつもりが1時間20分頑張りました。
[READ MORE...]
1.5倍
2008年07月23日 (水) | 編集 |
火曜から1.5倍スタートですね!仕事の量もなぜか1.5倍になってました!(゚Д゚;)
もう平日のPT狩りは諦めたよorz と言う訳で寝オチしそうになりながらソロ頑張ります。
[READ MORE...]
今日もトール
2008年07月21日 (月) | 編集 |
ココ連日トールに良く行くんです。70台の引っ張りで2PTに分けて
私は廃プリとジプで保護者PT。トールの狩りにもだいぶ慣れてきましたー。

[READ MORE...]
寝るつもりが…
2008年07月20日 (日) | 編集 |
以前の職場の飲み会があって、飲んで帰ってきたのが1時近く。
そこからログインして遊ぼうと思ったらLV合わなくてスパノビソロ狩りしてたら
あっという間に3時とか(゚Д゚;) 久々に夜更かし…!
で、寝ようと思ったら眠れないので日記更新してみるΣ(゚Д゚;)
[READ MORE...]
新しい狩場
2008年07月17日 (木) | 編集 |
リンカーの新しい狩場発見!ヽ(゚∀゚)ノ というか既にWIKIに乗ってたので
ためしに行ってみた。モスコ1Fです。
[READ MORE...]
ローグ91
2008年07月16日 (水) | 編集 |
昨日の夜中、眠れなくてこっそりログイン。
珍しく2時ごろまで遊んでたら案の定1日眠かった~(´Д`;)
でも昨日頑張ったお陰でローグが残り5%だったのであげることに。
そう思って今日こそ早く帰ろうと思いつつ、結局帰宅が10時過ぎorz
でも負けじとがんばってLVUP!
20080716.jpg
無事に91になりました(*´▽`) 
次はWSジョブ上げかリンカーか迷ってリンカー上げる事に。
2PC支援なし騎士団行ったら死にましたorz
色々狩場模索中…コツコツと30分でも狩りしていきたい今日この頃です。
でも仕事と両立は体力減るねえ~ヘロヘロだわー(´Д`;)
自作品
2008年07月14日 (月) | 編集 |
今日はいつもより早く帰ってきたので、ちょっとやってみたかったものを…
それは自作スクロールと自作レジポ(´ω`)
未だにクエストしてなくてねー。レジポはいつもコメに作ってもらってますが
みんな他のゲームしてたり、ボス狩りに行ってしまったり。
時間取らせるのもあれだし、自分で作ってみたかったのもあったので自作してみました。

[READ MORE...]
色々あって
2008年07月13日 (日) | 編集 |
平日は忙しくてほとんど繋いでない毎日が続いております。
休みが日曜だけの時が多いので、平日は繋いでもホムにエサ上げてる位。
相変らず新規申し込みが多かったり。ケアマネ担当上限の35件になるまでは
遊べなさそうな雰囲気出てますねー(´Д`;)デモ35件になったらもっと忙しいのかな?

今週は前に勤めてた知的障害者入所施設の利用者さんが亡くなって、
お通夜に行ったりと色々ありました。ちゃんとお見送りできてよかったかな。
実はもう一人亡くなってて、その人のお通夜は行けなかったので、今回はいけてよかった。

そんな訳でROは日曜日のみ遊んだって感じですかね。
以下RO話~。
[READ MORE...]
週末色々
2008年07月06日 (日) | 編集 |
土曜日は半日仕事だったんですけど、ちょーっと仕事で嫌な事がありまして。
凹んで帰ってきてたんですけど愚痴を聞いてもらい…(゚Д゚;)
しばらくソロやってたんですけど余計に凹みそうだったので
かのぷに泣きついて遊んでもらいました(つд`)ありがとうありがとう。
[READ MORE...]
今日はうのちゃんと
2008年07月04日 (金) | 編集 |
土曜日休みだったんですけど、半日出勤する事になったので今日は早めに帰ってきました。
なので今日もログインだよヽ(゚∀゚)ノ
今日は以前から約束していたうのちゃんとペア狩りです。
[READ MORE...]
今日は定時だよ
2008年07月03日 (木) | 編集 |
溜まってる仕事は見なかったことにして…定時ちょっとすぎに上がって帰ってきました。
たまにはこういう日がないと~しんどいよね~。休みたいけど休むと書類溜まってしょうがないorz
毎日帰宅が8時~9時なのでネットに繋いだら寝るの遅くなるので、
最近は定時上がりの時しか繋がないようにしています。
[READ MORE...]
