ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

(゚∀゚)ヤッタァァァン
2008年10月30日 (木) | 編集 |
昨日の人のプラン、1日で作ったんだけど、毎日ヘルパー入れるようになって
福祉用具もごり押しで一般レンタルから無理やり介護レンタルにしてもらって
しかも10月分デモで無料期間ktkr!勝ち取った感がwwwFBさんありがとうww
区分変更の事も連休明けに区役所に直接行けば良くなって…!(゚∀゚)ヤッタァァァン!!
本人もとっても喜んでくれてあたしゃー嬉しいよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
いあー連休前に何とかなってほんっとうに良かったー!バンザーイ!ヽ(゚∀゚)ノ
つーわけで連休は遠出してきます。チョー楽しみだw

あ。昨日で両垢課金きれました(゚Д゚;)
連休明けに課金しまーす!皆様1.5倍頑張ってくださいw
余命3ヶ月
2008年10月29日 (水) | 編集 |
自分の命があと3ヶ月って聞いたら、自分だったらどうするのかなと
考えながら仕事から帰って来たけど全く想像がつきませんでした。
そんな現実見のない言葉は受け入れられないだろうし、でも自分の体は確実に弱っていく。
明日は生きていられるのかとかそんなこと考えながら生きるのかなー。


[READ MORE...]
レア続き
2008年10月29日 (水) | 編集 |
ログインした早々狩りに誘われ、ちーさま、猫ちゃん、鈴さん、恋さん、いろはさんと生体2へ!
空いてて(゚д゚)ウマーでした?が、途中でボスに会う…Σ(゚Д゚;)
気を取り直してもう一回行ったりして。特にレアは出ませんでしたが経験値は美味かった様子?
WSはペナ取り戻して㌧㌧でしたw またいきまっしょいヽ(゚∀゚)ノ
[READ MORE...]
ローグ95
2008年10月28日 (火) | 編集 |
そいや神器来てたんだよね。でもクエストしてませんが…!
錐を買おうか迷いつつ、コメがまだ貸しててもらえるとの事なのでレンタルw
お礼にCT代に注ぎ込んでWS光らせるよ!(゚Д゚;)
つーわけでWSを上げるためのローグの追い込みしました。
[READ MORE...]
かもすぞ('ロ')
2008年10月27日 (月) | 編集 |
こないだの土曜日に前半休とって上野の国立科学博物館に行ってきました!
なにがやってるかって「菌類のふしぎ」という展示会なのです。
これ、もやしもんがフィーチャリングて!いくっきゃない!>ω<
20081027-1.jpg
つーわけで行ってきました!可愛すぎて困りました…!
[READ MORE...]
お豆腐と猫ちゃん
2008年10月26日 (日) | 編集 |
今日は仕事とおでかけと、色々回って帰ってきて、遅くなってしまったんですが
帰ってきてかのぷとお話してたら、かのぷがワンデイ課金だって!?
そーゆーことは早く行って欲しいよねって朝WSで居たときに居たらしい(゚Д゚;)
全然気がつかなかったわ…orz で、丁度今からお豆腐が結婚式らしいよ?というので
急いでログインしていってきました(*´▽`)
[READ MORE...]
なんだかな
2008年10月24日 (金) | 編集 |
結局退院カンファレンスに行ったら、当日になって傷から出血。退院延びちゃっておじいちゃん泣いちゃって(つД`)
とりあえずストマの交換見させて貰って、泣いてるおじいちゃんに、退院待ってるからね!と励まして帰ってきたんですが。

そしたらまた今日、末期癌のIVH、しかも介護認定申請中、保険者が他区の人キタコレ。
担当訪問看護stからの依頼だったんだけど、ごり押しされてまた引き受けることに。このパターン何度目だ?!私って押されるのに弱いなぁ~(´Д`)

社内で誰が引き受けるかって相談してる中、一人のケアマネが、訪問看護入ってるのは受けたくないとか言うんだよね。
選ぶ権利はあるけど、会社員としてはどーなのよ?と思うのと、本当に介護に困っていて、だからこそケアマネに助けてもらいたいのに、訪問看護が入ってると言う理由で断るのは、介護を提供する側の志に反すると思うんだか…。

なんつーか、今後病院の療養ベット数が減って、在宅ケアに移行していくんだから訪問看護が入るケースは当たり前になってくるのに、看護師と少しうまく連携取れなかったから、訪問看護はいやだと大人気ないケアマネ…。なんだかなぁ。

ものすごく納得いかないけど、利用者に罪はなく、サービス導入を待っているので、引き受けて私が担当する事になったけどね!
明日も休みだったけど、半日仕事行ってきます…。何とか来週末の旅行がつぶされないように頑張るー(ノд<。)゜。

くそー!帰ってスリッパでストレス発散します!
帰りの電車から携帯で更新なんで読みずらくてスミマセン(つД`)
いつになったら
2008年10月22日 (水) | 編集 |
暇はできるんでしょーか!ヽ(`Д´)ノ やっと月一訪問終わって、
月末まで書類整理して、来月の担当者会議6件分に向けて頑張ろうとか思ってたのに
又新規とか…しかも今日連絡来て明日退院時カンファレンスとか…!今週末退院とか!
土曜日はおでかけしようと思ってたのにぃいいヽ(`Д´)ノ 仕事ですorz
他にも担当の方が骨折で入院とかさ…今日は何だ厄日か!

そんなときはソロ狩り。1時間だけローグでスリッパ。65%になりました。
本当はちょっと誰かと遊びたかったけど、珍しく花壇に誰も居ませんでした。
ま、こんな日もあるよね(つд`) 
明日は経理と人事のアラフォー世代の先輩方に誘われてボーリング…。
40前後の独身おじさん?たちと何話せばいいんだ??(´Д`;)??
気が進まないけど行ってきます(´Д`;)
久々に歩兵と
2008年10月21日 (火) | 編集 |
帰ってきたのが遅かったんですけど、スパノビのジョブがあと少しだったので
上げようかなーと思って花壇に行ったら、歩兵がいるじゃないですか。

[READ MORE...]
紅葉狩り
2008年10月20日 (月) | 編集 |
土日はお休みだったので、奥飛騨へ紅葉狩りに行ってまいりました。
今向こうは紅葉シーズンでして、平湯温泉も大変混んでたよー。
[READ MORE...]
ついに無詠唱
2008年10月17日 (金) | 編集 |
研修終わったの5時。仕事は6時まで…だけど会社に戻らず直帰www
たまにはいいんじゃないでしょうか!サボっても!w
そんな訳で帰ってきてからスパノビ残り25%を頑張りました!!
[READ MORE...]
天使2連続
2008年10月17日 (金) | 編集 |
今日は仕事から帰ってきたのが10時半近くorz
3連続の研修も@1日!直帰して明日は早く帰ってくるぞー!ヽ(`Д´)ノ
そんな訳で今日も、あとちょっとで上がりそうなスパノビです。
[READ MORE...]
ブルーハワイ
2008年10月16日 (木) | 編集 |
ローグ上げたいけど、スリッパ混んでていく気がしないのはどうしたら…(゚Д゚;)
空いてる時にがっつり頑張る事にして、仕事で遅い日はスパノビ上げる事に。
ソロで時計3に行ってたんですが、飽きてきたのでヤマッシ誘ってオットーに行こうとしたら
はるちゃんやゆずさま居たのでギルチャで呼び出し。82-92で氷Dへ。
[READ MORE...]
今日もアビス
2008年10月14日 (火) | 編集 |
ゼルさんのプリがオーラロードなので引っ張るカーってことで
ジプとみっちLKとアビスに。昨日も行ったけどw

[READ MORE...]
連休でしたが
2008年10月14日 (火) | 編集 |
皆さんはいかがお過ごしだったでしょーか。私は土曜仕事、日曜競馬、月曜仕事orz
休みもっとほしーな!疲れが取れません(つд`)
それでもスパノビのクエストは進めておいて、仕事帰りに経験値貰いましたw


[READ MORE...]
(゚д゚)ウマー(追記有)
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日は職場の先輩に誘われて、6人で府中競馬場へ行ってきましたw
私は競馬とかやった事ないので競馬場に行くのも初めて…!(゚Д゚;)
競馬好きの先輩に教わりながら4レースやりましたw
レースのトラックの中は芝生になってて入れるんですよ!
ケアマネの先輩がおにぎり作ってきてくれてみんなで食べました(*´▽`)
プチピクニックみたいで楽しかったよーヽ(゚∀゚)ノ

[READ MORE...]
地味にLVUP
2008年10月09日 (木) | 編集 |
最近何してるかってクエスト進めたりしてました。
で、どれも寸止めして仕事帰りにネカフェで経験値を貰う…w
ジプがやっとうのちゃんのプリと組めるようになりましたが…
ほ、ほらまだ組めるキャラ居るし…!なんつーかあと少しのとこで止めていられない私。

[READ MORE...]
週末ダイジェスト
2008年10月06日 (月) | 編集 |
週末というか日曜日だけだけど…(゚Д゚;) 久しぶりに自宅での休日!
なので沢山遊びましたよーヽ(゚∀゚)ノ ながいので折りたたみ。


[READ MORE...]
珍しいペア?
2008年10月03日 (金) | 編集 |
今日は早く帰ってきたんですよ。なぜなら明日の土曜日も出勤だから!orz
今日頑張らなくてもねー。どうせ明日もあるしねーみたいな(゚Д゚)

なので暇だったので、暇そうなゼルさんを誘って、ジプとプリで聖域3に。
何気にこのペアって珍しい…?つーかゼルさんWIZばっかりだしねw
そしてきちんとネタも提供してくれました(´ω`)
20081003-3.jpg
ここはシーカーのJT,ディスペル、ストーンカースうっとうしいヽ(`Д´)ノ
バルディッシュ落とさなかったらホントやな敵だと思います…
そしてカードは出ませんでしたー(´Д`)
ノグノグ
2008年10月03日 (金) | 編集 |
今日は帰ってくるのが遅かったんですけど、狩りにいくのも遅かった(゚Д゚;)
転送でさくっと行けるノーグに、暁さん、コメ、ゼル、はるちゃんと行ってきました。
[READ MORE...]
久々にログイン
2008年10月01日 (水) | 編集 |
やっと9月が終わりましたー(つд`) 9月の新規も今日の担当者会議でひと段落!
したのに10月からまた新規の人が一人…いつになったらゆっくりできるの!
ゆっくりしていってね!!!って感じでゆっくりしたいです(つд`)

それでも今日は久々に8時には帰宅出来たのでROしてみました。

[READ MORE...]
