ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEW PC来た
2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日のGVGに間に合わないかなとか思ってたら、日曜日の朝PCが届きました!
やったー!というわけで、新しいPCで快適ROです^^

というわけで今週もひたすらケミとジプを。スパノビもやったかな。
[READ MORE...]
PC破損その後
2009年05月29日 (金) | 編集 |
いろいろ考えた結果、PCを買う事に。
RJCパック付き推奨パソコンですけど、どうやらRJCパックが着くと発送6/21以降みたい?

それまでサブPCでROができるわけないだろ!!!!!

うちのサブPCひどいんです。5年前のsara時代の日曜8時台の古城2並。
よくあれで毎回GVGでプラント出してるよねって位動きがスローモーションなんです。

だからGメンバーはトトコのプラントを大事にするといいよ^^
とくにゆきぃちゃん^^

という訳で、PCだけ別に買いまして、RJCパックはやっぱりファミマで買う事に。
ウィルスUSBも予約しました^^
ニューカウボーイハットゲットだぜ!!!ヤッター!

新しいPC届くまではケミで茎集めつつ、ホムのLV上げとかクエストとかしようかなと…。
FW出るだけで画面が止まるんだYO!とてもPT狩りが出来るとは思えな…orz

怒涛の5月の仕事も今日で終わりっ!今月はきつかった…。
来月は新規受け持ちたくないけどそうもいかないのかな~。
新PCを心待ちにしながら今日も頑張ります^^
メインPC破損
2009年05月28日 (木) | 編集 |
火曜日に職場から持ち帰ってきたUSBメモリをさしてデータ移した後、
正常に取り外した結果がこれだよ!!!!!

という訳でメインPCぶっこわれました\(^o^)/
[READ MORE...]
週末まとめて
2009年05月25日 (月) | 編集 |
久々の連休だったのでガッツリ遊びましたよ!ROも一杯やった!
こうまとまってガッツリ遊ばないとストレス溜まるよね(´Д`;)

と言う訳で週末の出来事まとめて~。
[READ MORE...]
リンク
2009年05月25日 (月) | 編集 |
リンクページです。

リンクが増えてきたのもあり、ページに移しました。

[READ MORE...]
ひばむおじさん
2009年05月23日 (土) | 編集 |
やっと連休を手に入れたぞっヽ(゚∀゚)ノ 今月はGW以外の連休がなく…。
なかなかハードでしたがやっとこさ連休ゲッツです。嬉しい(*´▽`)

ジプでケミを黙々と…上げてたらひばむおじさんが名無し2にいるらしく。
倒しに行こうという事に。
[READ MORE...]
噂のKOP
2009年05月21日 (木) | 編集 |
今日はあのKOP様と狩りに行きましたよ!
KOP様についてはねぎさんブログ参照…(´ω`)

と言う訳でねぎさん、私、ちばりんで氷へ行ってきました。
[READ MORE...]
少しだけど
2009年05月19日 (火) | 編集 |
やることないとケミを引っ張る今日この頃ですが、
ずっとやってても飽きるので今日はPTをしましたよ(*´▽`)
たまり場いったらマヤさんがいて、「復帰したの?」と聞かれ(゚Д゚;)
「休止してなかった?」ってw 
どうやらマヤさんと時間が合わなくて2ヶ月位あってなかったみたいw

そんな訳でマヤさんとルルと遊んできました。
[READ MORE...]
何とか回復?
2009年05月18日 (月) | 編集 |
1週間具合悪くてほとんど寝てました…orz
土曜日の夜には何とか回復して、ちょっと繋いで見たり。
ET部には参加出来ませんでしたorz
にかちがBS出してくれてたみたいでよかったです。にかちありがとう!(つд`)
[READ MORE...]
へろへろパートⅡ
2009年05月14日 (木) | 編集 |
どうやら体調が悪かったようで医者に行ったりしてました。
薬飲んでとにかく寝てるんですけど…なかなか良くならない;;
土日に直そうと思ったら仕事入って涙目;; 第3回ET部があるんですけど
でれなさそうでどうしようううううう;; るるケミ89になってバトンタッチお願いしますorz

そんなときに仕事が増えていよいよ障害の認定審査員ですよよよよ
自分でいいのかなとかプレッシャーすごいですけど頑張ります…!
その前に体調戻さないとね~;; という訳でしばらくログインないですが
何かご用のある方はメールとかよろしく~。
へろへろ
2009年05月11日 (月) | 編集 |
ココ連日の夏日で暑くてヘロヘロです(´Д`;)
夏はどうなるんだろう…恐ろしい…。

日曜しか休みがなかったのと暑かったのでなんかヘロヘロですが
遊ばずに寝るのもイヤだったのでちょっとだけログイン。
[READ MORE...]
週末は
2009年05月10日 (日) | 編集 |
今週は土曜日も出勤でしたよ~(´Д`;) まあGWあったのでしょうがない。
そんな訳で今週末はあまり遊べませんでしたorz

でも土曜日の集会は出てみたり。アイテム集めでしたよ~。
[READ MORE...]
久々ジプシ
2009年05月07日 (木) | 編集 |
WSがジプのLVに追いついたので…ジプシ上げです。
ケミをひっぱって結構上がってきてるのもあり、残り30%位で95になりそうなので
しばらくはジプ週間です(´ω`)
[READ MORE...]
オフ会?
2009年05月06日 (水) | 編集 |
このGW中に実はコスタのラーメン部にもお誘い頂いてたのですが、
その前から約束があったので、ラーメン部はお見送り…!そっちも行きたかったな~。
次回は是非…!次はみそラーメン食べたいです…ww

で、その約束はといいますと!我が家に来客が!!Σ(゚Д゚;)
[READ MORE...]
第2回 本気ET部
2009年05月05日 (火) | 編集 |
Livin内にET部というのが出来まして。本気部とお遊び部と2個あります。
うちは本気部のほうの荷物持ち&修理で参加です。本日第2回目。
ルルケミ89マーダ?ルルが本気部これるとうちリンカーかジプ出せるなーと思ってたり!
そして、お遊び部の方にも一度参加したいな~(*´▽`)

そんな訳で今回の本気部の目標は打倒RG!!前回時間切れだったので…。
レポ?ぽいけど、WS視点っていうか荷物考察ばっかり(爆
[READ MORE...]
やっとGW
2009年05月04日 (月) | 編集 |
ねんがんのごーるでんうぃーくをてにいれたぞ!
と言う訳で3~6まで休みです!ヽ(゚∀゚)ノ
でも朝から実家帰ったり、美容院行ったり色々多忙で気がついたら夕方(゚Д゚;)
と言う訳でGVから久々にROをしましたよ~。
[READ MORE...]
