ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネナベキャラ 第2弾
2009年06月30日 (火) | 編集 |
全てはケミ&騎士転生の為にっ!!!無駄な能力を費やす私。
目標の為に色々下準備してる時間が楽しいかもしれない。遠足の前の日みたいな。

昔から何でも自分でやりたがる子なので…他人に頼むより自分でやっちゃえみたいな。
そんな訳でネナベキャラ(男垢)第2弾作成です。
[READ MORE...]
1.5倍終了
2009年06月30日 (火) | 編集 |
一足先に1.5倍終了です。月曜日に会社の勉強会と飲み会あったのすっかり忘れてたorz
という訳で結局あんまり狩りしてなかったようなそうでもないような。
気になる?結果とかは続きから~。
[READ MORE...]
目指せケミ
2009年06月27日 (土) | 編集 |
ローグが上がりそうなのもあって、スリッパでケミを引っ張り。
そしたらギルドにたくさん人が!珍しい?w
[READ MORE...]
ネナベ始めました
2009年06月25日 (木) | 編集 |
火曜から始まった1.5倍。狩場の人数も1.5倍ですね(´△`)
まずはちばりんケミを公平まで引っ張ろうという事に。廃MEとケミでGD3です。
[READ MORE...]
思うところ
2009年06月25日 (木) | 編集 |
火曜日から1日1時間*2で、ちばケミ+ヨヨケミを引っ張ってます。
PT狩りにも行きたいと思ってますが、平日は大人数だと気力が持たないのが正直な所。

ROの日記ネタはあるのですが自宅で更新するなら狩りをするみたいな。
来週にでもまとめて更新かな…。

以下、チラシの裏。長いですorz
[READ MORE...]
今日から1.5倍
2009年06月23日 (火) | 編集 |
ちょっと色々あって凹んだりしてましたがちょっと回復。今日から1.5倍らしい!
今週の土曜日は日帰り温泉行こうと思ってたけどキャンセルです!w

そんな訳でいつも通りスタート数値と目標をメモメモ。

[READ MORE...]
週末
2009年06月21日 (日) | 編集 |
週末なのに色々予定が入りつつ…時間もあんまりないのでこういう時はソロソロ。
というわけで騎士やらケミやらやりつつアイテム集めたり。
Wスイーツで廃屋行ってみましたが、自分には無理だと確信。大人しく西オークです(゚д゚;)
[READ MORE...]
ついに完成
2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日もWSです!この熱はいつまで…!?(゚д゚;)
ちばりんのハイプリが上がりそうなのでペアで氷D2Fへ行ってきました。
[READ MORE...]
ASPD190考察?
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ヘルモーズのおかげでWS楽しいですw
色々狩場を考えてるのと同時にどの装備でも190行かないかな~と考察してみる。
装備そろえるのが可能な範囲と、私のWSステなので参考にならないかも(゚Д゚;)
[READ MORE...]
WSも頑張ろう
2009年06月16日 (火) | 編集 |
ケミも無事92になり、だんだんと上げるのがだるく…(゚Д゚;)
ここは気分転換でWSをやることにしました。
ふとネットサーフィンしてたら、DEXLUKカンストの製造WSさんのブログみて、
廃屋で普通にソロ狩りをしてあげてるのをみて、うちのWSは戦闘なのに…orz
ちょっと見習おうと思いました。製造ステなのにすごいよね!自分も頑張ろう…!
[READ MORE...]
20090614GVG
2009年06月15日 (月) | 編集 |
今週は実家に戻ってたので参加できるか怪しかったのですが、
何とか21時台に帰って来れたので遅れて参加です。

結果:V5確保  ジプシ+ケミで参戦。
[READ MORE...]
RJCパックとニューカウボーイハット
2009年06月13日 (土) | 編集 |
今日は夜遅くまで研修でしたが、帰ってきたら二つ届いてたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
RJCパックとニューカウボーイハットが!!癌畜で何が悪い!w

ヘルモーズの効果どんなんなのかなーとあんまりよくわかってなかったんです。
そしたら攻撃速度+10%だと…?!Σ(゚Д゚;)
[READ MORE...]
mosdo!
2009年06月12日 (金) | 編集 |
木曜日って毎週会議があったりして精神的に疲れるんですけど、
昨日は更に新規の人のサービス導入の為の会議もあって。
何とか今日からヘルパーと入浴介助開始出来るよ…頑張った!私!
という訳でこの5日間で頑張った自分にご褒美!!

20090611.jpg

mosdo!!!小さくてかわいい!!! 
ドーナツ100円につられて行ったら売ってました。
ドーナツバーガーはイチゴ味が美味しかった。
ポテドはなんか…冷めたポテトなんだけどドーナツっぽい(゚Д゚;)
ケチャップ付属についてたの気がつかなくてそのまま食べてしまった…。
モスの方のはまだ食べてないんだよね。期間限定?らしいので早く行かないとっ!

続きはRO話。
[READ MORE...]
こつこつと
2009年06月10日 (水) | 編集 |
何とか時間作りつつ、今日もログイン。ケミでASSを最後までやってみました。
なかなか面白かったかも。でもやっぱ長いねー。途中よくわかってなかったりした。
登場人物多いと混乱するよね(゚д゚;)
[READ MORE...]
何だかバタバタと
2009年06月10日 (水) | 編集 |
3人新規、1人評価が落ち着いたと思ったら、また新規がやってきて
気がついたら評価も1名居たよという訳で仕事がバタバタしてます…。
以前より帰宅時間は早いんだけど、くたびれちゃってログインしてもクエスト位しか…。
服染めパッチも来ましたね。変えるとしたら廃プリ位かな~。まだやってません。
色々やりたいけど気力体力がついてこないorz 歳はとりたくないね!

どーでもいいけど、とても大きいピーマン。

20090610-1.jpg

タバコよりデカイ!これが1個19円とかだったような?29円だったかな?
あまりのでかさに笑って思わず写メを…w これは大きすぎだろ!
このあと美味しく頂きましたが2個しか食べられなかった…。

今日こそ狩りする元気がありますよーに…無かったらASSクエをクリアしよう…w
気がついたらASSクエストでケミ@45%で92。あとちょっと~。
ドームカート
2009年06月09日 (火) | 編集 |
先週末も土曜日出勤し、今週も金曜研修、その次の週も本社で研修とか。しかも土曜の夜。
その次の週も月曜日の夜に本社で勉強会だと…?なんなの?死ぬの?

みんなー!おらに休みを分けてくれー!\(^o^)/

あ、今週のドラゴンボール改、見るの忘れた(゚Д゚;)
[READ MORE...]
20090607 GVG
2009年06月08日 (月) | 編集 |
いままで週末日記に書いてましたが分けた方がいいのだろうかというか
せっかくGVGカテゴリがあるのに分けてなかったので今回から分けてみる。

私自身のGV参加はlisa来てからで、もう5年位かな。参加ギルドは転々と…。
「あこなみらーず」→「Glorious Future」→「Unlimited Future」→「Costa del Sol」→
「+Guardian Force+」→GVG一時休止→「Livin' the same time」ですかね。
どのギルドも単体で20~30名位で活動していた頃に参加してました。
私はその位の人数が好きみたいです。大人数苦手なのもあるかもしれない…。

そんな訳で現在はLivin' the same time(あ!)に在籍中です。お世話になってます。
今週もリンカ+ケミで参戦です。うろ覚えですけど…。
[READ MORE...]
棚とす
2009年06月04日 (木) | 編集 |
MEプリを90まであげようかなと思い始めて、少しずつ動かしています。
ケミもあげたいなと思いつつもひとがいたのでPT狩りしてました。
[READ MORE...]
My character
2009年06月03日 (水) | 編集 |
1回目更新:2007/5/9    2回目更新:2007/9/6
3回目更新:2008/2/20   4回目更新:2008/9/10

5回目の更新です。1~5がメイン垢、6~10がサブ垢です。
[READ MORE...]
6月ですね
2009年06月02日 (火) | 編集 |
色々設定しようと思いつつ、ついつい遊んでしまい…。
明日こそっ…!と言ってて明日も遊んでしまいそうw

今日はハイプリ動かしてましたよ~。あっという間においていかれそうなので
そろそろ動かしておかないとね…!
[READ MORE...]
