ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

とーるるる
2010年03月31日 (水) | 編集 |
年度末で忙しいよっ!明日が山場。終わるのか!?頑張るよ!
という訳でストレス発散でROして遊びますよ!!(゚∀゚)

[READ MORE...]
教授育成とか
2010年03月30日 (火) | 編集 |
日曜日は歯医者もあってあんまり遊べませんでしたが、GV後に育成行ったりして。
GVGは良く覚えてないので、自分の感想位しか。レポ…ではないねえ…?
[READ MORE...]
セージ転生!
2010年03月28日 (日) | 編集 |
久しぶりの土日休み!!ヽ(゚∀゚)ノ凄く嬉しい…。のんびりお家にいられる幸せ。
そんな訳で光ってたセージを転生させることにしましたよ!


[READ MORE...]
ストレス発散とか
2010年03月26日 (金) | 編集 |
年度末で市役所のほうも人事異動らしく…数名辞めちゃうので仕事がこっちに回ってくるよよよorz
新規の訪問多くて書類がおわらなーい!けどNO残業主義。やって30分~1時間って決めてます。
gdgd残っても進まないんだぜ…そのうち終わらせることにしよう。そうしよう。

という訳で疲労が溜まってまして昨日はログインせず。TVみて過ごしてました。
今日はROして遊んだよ!ストレスはっさーん!!ヽ(゚∀゚)ノ
[READ MORE...]
LAD
2010年03月22日 (月) | 編集 |
一回書いて全部消えた…。・゚・(ノД`)・゚・。 でもめげずに書くよ!
今日は仕事が急遽入ったので、夜だけ遊びました。
生体PTもあったんだけど、丁度狭間の最中だったので今日はパスしておきました。
狭間では通産5枚目くらいになるのかな。D肩がでましてホクホク(*´Д`*)

狭間後には溜まり場にいた人たちでLADに行ってきました!
[READ MORE...]
3/21 GVG
2010年03月21日 (日) | 編集 |
土曜日の朝から日曜日の夜にかけて、旦那様の実家に行ってきました。
沢山お土産もらってホクホク!(*´Д`*)ありがとうありがとう

そして高速7時間をぶっぱなし…GVG間に合うように帰る予定が渋滞にzzz
私は8時50分位から参加でした~。なんと結果は初の3砦Σ(゚Д゚;)
[READ MORE...]
モニタリング
2010年03月19日 (金) | 編集 |
明日から連休だけど仕事は山盛り…!介護予防の評価会が来るたびに頭が痛いzzz
市役所もうちょっと動いてほしい今日この頃。調整大変そうな認定調査多すぎる…。
大変そうなケースばかりが包括に回ってくるんだけどどゆこと!?
ついでに認知症がホント増えたなあという実感。地域の連携大事だね…。

頭がこんがらがる時は現実逃避に限るんだぜ!って事でだらだらと思いのたけを…。
リアルとかROとか。だらだらと。ながながと(゚Д゚;)
[READ MORE...]
念願の?
2010年03月19日 (金) | 編集 |
今日はちょっと帰宅遅かったんですが、ギルドの狩まで時間あったので
猫ちゃんのお手伝いを!(*´Д`*) 廃アコが結構あがったのかなー?
あんまり時間なくて少ししかできなかったけど、また時間合うとき遊ぼうね!

夜は生体に。今日は人が少なくていけるか怪しかったけど何とか。
中にクリエ入れて、外ジプ&リンカーで。
プリが3人いたから外プリ要らないかなと思い、ジプシーでS4U踊ってたんだけど
教授が外なのでやっぱ外プリ必要かな…!?

そして念願のクリエのジョブが67に!ヽ(゚∀゚)ノ
やっとプラント4だよー。長かったわ…。@3上げるとやっとホムが帰ってきます!?

▼1.25倍終わったら金策せねばっ!?

そして最近SS取るの忘れる…文字だけじゃなんか寂しいよーな?Σ(゚Д゚;)
おーらっ!
2010年03月18日 (木) | 編集 |
今日も前半はモロク1時間!伊豆のセーブには見慣れた面子が…w
クリエが無事93に。ジョブが@10%で67かな?やっと念願のプラント4まであと少し!

夜は生体行きまして、セージが光りましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ
[READ MORE...]
@38%
2010年03月17日 (水) | 編集 |
今日から色変えられたり、経験値が1.25倍だったり!
色々やろうと思いつつ、今日もモロクへ…((;゚д゚))
鯖が移動したのと蜃気楼のせいなのか重くてSWずれまくりでしたorz
クリエが1個ジョブ上がって(゚д゚)ウマー
D肩にリングでたけど引っ張ってもらってるので進呈。これでモチ代帰ってきたはず?

夜は生体1時間ほど。セージが@38%になりました!次はクリエでも中PTいれよかな?
SSないけど
2010年03月16日 (火) | 編集 |
先日支援ハイプリのジョブが69になりまして。一区切りついたので他のキャラを上げる事に。
30分ほどモロクでMEプリを上げてジョブが66に。残りの時間でクリエお座り…w
クリエが92になりました!@10%でジョブ66になりそうだよ~(´▽`)

たまり場に戻ると数名いたので、久々にトールに。
しかし!久々すぎたので動きがみんなひどいwww
やっぱり定期的に行かないとダメね!と思った今日この頃でした。

▼3次来ると同時にリニューアル来ると思うと色々ステ振り考えちゃうよね…!?

3/14 GVG
2010年03月14日 (日) | 編集 |
今日は朝から忙しく…!確定申告と歯医者と…!
夜はGVGで今日は1日バタバタとしておりました。

[READ MORE...]
@70%
2010年03月14日 (日) | 編集 |
土曜日でしたがお昼過ぎまで仕事でした~。終わって食事して買い物して…
帰ってきたらグッタリ(つд`) ちょっと休んで少し遊んで夕飯食べて…。

夜はET予定?だったと思うんだけど人が全然あつまらないっΣ(゚Д゚;)
集まりだすのがだんだん時間遅くなってて最近は23時過ぎるとみんな来る感じ?
そんな訳で生体に行くことになりました。
[READ MORE...]
いい天気
2010年03月13日 (土) | 編集 |
今日は朝から暖かいね!でも朝から仕事です!\(^O^)/

先日の緊急入院のおばあちゃん対応で朝から病院ハシゴ中。でもこれで一段落だから頑張る。


昨日の夜は生体に行きました!セージ中、ハイプリとリンカーで外支援。
セージがあと138%に!あと四回も行けば光るかしら?!楽しみです!(*´∀`*)
LVあっぷ!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
今日は沢山あそんだかも!ヽ(゚∀゚)ノ @1日行けば週末だ…!頑張ろう!

という訳で昨日の続きのハイプリ@7%と、生体に行ってきました。
[READ MORE...]
ふぅ
2010年03月10日 (水) | 編集 |
週明けから仕事が忙しく…!緊急対応に追われる日々が。
骨折した一人暮らしのおばあちゃんを入院させることが出来ました…が
まだまだ入院後も色々あるので気が抜けませぬ…ふぅ。

そんな訳でまともに遊べていない今日この頃ですが。
昨日は息抜きにあそびましたよー。

[READ MORE...]
週末ダイジェスト
2010年03月08日 (月) | 編集 |
また週末まとめてになってしまいました。金曜日はET灰集め、土曜日は猫ちゃんオーラ式
日曜日はのんびり&GVでした。ささ、まとめて~。
[READ MORE...]
ハンター誕生
2010年03月05日 (金) | 編集 |
昨日はスパノビを作りましたが、今日はハンターを作成!
ジョブが@5くらいだったので、スパノビ引っ張りつつジョブあげあげ。

無事にハンターになれましたよ~(*´Д`*)

20100304.jpg

早速トーキーとっておしまい…(゚д゚;)

でもスパノビのジョブがもう少し欲しいので、暇なときやろうかな?
ちなみにこのハンターはもちろんD>S>A>IのBS師目指しますよ!w
女ハンターはAGI振りすぎたっていうか2極崩れから無理やりBS師に変更したので
STRが増えるのは95になってからという…orz

でも今日ハンティング帽子かっちゃった!今度ゴートで試してみます!!(*´Д`*)

▼@欲しいもの買ったら拳聖本気出す…!?

新キャラ作成
2010年03月04日 (木) | 編集 |
拳聖垢をそろそろ動かすに当たって、お財布キャラがいないことに気がつき…。
ついでに男垢にトーキー用ハンターが欲しくなり・・・2キャラ同時作成!
45までならきっとすぐすぐ…!という訳でペシペシと。
[READ MORE...]
