ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

LK88
2010年08月31日 (火) | 編集 |
今日は前半はポリンでジェネをお座りさせてもらい、後30%で101の所まで来ました!
残りは狭間で上げようかな?レアが…欲しいんです…((;゚д゚))

寝る前1時間ほどトールやってたら…
[READ MORE...]
8/29 GVGは
2010年08月29日 (日) | 編集 |
レポは無しです…すみません~。
ジェネ+湾+魂で参加してましたが、終盤ミスしまくりでL4の1砦のみ…orz
Nonのみんなごめんなさいー。・゚・(ノД`)・゚・。

何をやっちゃったかって…?
[READ MORE...]
変更来る前に…
2010年08月29日 (日) | 編集 |
仕様変更が来るそうで!SPPに狭間に…色々変更ですね…(つд`)
私的には奇跡出せなくなって拳聖オワタが悲しいです…!でもまあ奇跡の発動は上がるなら
狩場で登録すればいけなくはないのかな。しかし登録変更しないとダメだよねー。

まあgdgd言ってもしょうがないので、変更来る前にLV上げだっ(゚∀゚)
[READ MORE...]
初SPPヽ(゚∀゚)ノ
2010年08月26日 (木) | 編集 |
今日は1日会議で脳みそ沢山使いました…!明日も勉強会だよー(´Д`;)
福祉業界にもう10年位居ますがぜんっぜん勉強足りないのを身にしみた会議でしたorz
自分の経験や知識なんてちっぽけです…が、精進あるのみですね。頑張ります。

こういう時はストレス発散!狩りだよ狩り!!!!!
今日はLKのステを振って、初めてのSPP狩りしてみました(*´Д`*)
[READ MORE...]
砂75
2010年08月26日 (木) | 編集 |
のんびり低レベル引っ張りで最近は砂でソロをやっております。
狭間いけないし…サマスペの間はPT以外は低レベルあげって感じです。

という訳で今日はLKをお座り…((;゚д゚))
[READ MORE...]
生体続き
2010年08月25日 (水) | 編集 |
早速蹴り拳聖で行ってみた!
拳、AB、白羽3、皿、RK2、民1、湾1、お座りジェネ1 外で白刃1、AB1、民1
1時間も居なかったんですけど、45分くらいかな…?18~19M位(教範なしで)

以下感想…。
[READ MORE...]
今更だけど
2010年08月24日 (火) | 編集 |
昨日の迷惑なジョークSPP狩りを経て…やっぱり拳聖か!ということで!!
早速自分の拳聖でいけないかなーと思ってラトリオとにらめっこしてみました。

仕事しろってつっこみはなしで!ちゃんと昼休み更新だよ…w
※数値だけの妄想記事なので、参考にはならないとおもいますorz
自分用メモ&Nonの人にみてほしいかなっw
[READ MORE...]
R後の初生体
2010年08月24日 (火) | 編集 |
今更だけど実はRになってから生体にいってなかったんです((;゚д゚))
うわさのジョークSPP狩りをやってみよう?ということになって行ってみました。
自分は中AB外ジョークミンスで。
PTはSPP3、AB1、舞1、皿1の7人PT。外でミンス2、AB1


[READ MORE...]
8/22GVG 他
2010年08月22日 (日) | 編集 |
狭間オワタでジェネのLV上げられないままGVへ…orz
開始前編成みたらなんと初スナイパー参戦!?Σ(゚Д゚;)
と思いきや途中でメランコ欲しいといわれて結局ワンダラーに((;゚д゚))

使用ギルド:~Non~ キャラ:男ジェネ+リンカー+砂→ワンダラ
確保:N4+C3+V3 の3砦でした(*´Д`*)
[READ MORE...]
転生
2010年08月20日 (金) | 編集 |
レースを1時間やったら心が折れて…もう転生しちゃえばいいんじゃない?とΣ(゚Д゚;)
そんな訳で転生しちゃいましたw
[READ MORE...]
サマスペと騎士オーラ
2010年08月18日 (水) | 編集 |
昨日から始まったサマスペですが、なんと狭間と同じ鯖とかー!。・゚・(ノД`)・゚・。
重くてぬくもりがでないんだぜ…心が折れた…orz
しかしめげずに月・火とやりまして無事に騎士がオーラに(*´Д`*)


[READ MORE...]
8/15 GVG他
2010年08月15日 (日) | 編集 |
夏コミお疲れ様でした!結局1日目だけ半休取って遊びに行きましたよw
ちとせさまにはクジを3時間並んで買って来て貰いました…ホントありがとう!;;
2,3日目は行きませんでした。日曜はGV前に男ジェネ上げ必死してやっと100/39に!
とりあえず100になったので今度はワンダラーを100にしようかな?

追記はGVG話。お盆で人が少なかったようです?
[READ MORE...]
明日から
2010年08月12日 (木) | 編集 |
夏コミですね!早い人はもう今日からですねw
暑いので熱中症に注意して楽しんできて下さい!

私は仕事なので今回は欠席orz でも私の親友の藤井さんはスペース取ってますので
よかったらみなさん見にいってやってね!1日目シー47です。
藤井さんのHPはこちら→★SANTA BOX★
13日午後半休取れたら私もスペースの方へお手伝いに駆けつけるかも…?

追記はRO話。男ジェネすくすく成長中です(*´Д`*)

[READ MORE...]
1.5倍終了
2010年08月10日 (火) | 編集 |
あんまりできなかったけど…とりあえず男ジェネ作成できて、98/36に。
女ジェネの育成まで至らなかったなあ…。

最終日は夜の狭間混んでたので普通に騎士団お試しとか。

20100809.jpg

RGのスキル色々強いの沢山ありますねー。
100超えてるキャラと組むのは殺さないようにしないとなので
緊張しました((;゚д゚))

さて明日のパッチ後は配置変更ですねー。ちょっと楽しみ?
8/8 GVG
2010年08月09日 (月) | 編集 |
金曜日から日曜日まで旦那の実家に行ってまして、
GVに間に合うように必死に帰ってたんですが中央道で3箇所事故とか…!orz
途中で降りたり、又乗ったりして、家に着いたのは8時過ぎ!
急いで準備して遅刻参加ですzzz

今日は男ジェネ+アクビ+リンカーで出ていました。

[READ MORE...]
夏休み
2010年08月07日 (土) | 編集 |
金曜日から月曜まで夏休みです!旦那様の実家に行っています。
日曜の20時までに帰って来れるかなぁ…?
渋滞次第なところもあるよね(´Д`)

そんなわけで数日間ラグナお休みです\(^O^)/
2ndジェネティック
2010年08月05日 (木) | 編集 |
今日も狭間はすっごい重かった…!今までで一番じゃないかなあ?
どこも狩場混んでたんじゃないでしょうか…さすが1.5倍orz

でも重さにめげずに狭間クラブ((;゚д゚))
今日のクラブメンバーはどーせん、私、チーバの6人PTで。
そして無事にクリエジョブ70達成ヽ(゚∀゚)ノ


[READ MORE...]
初日
2010年08月04日 (水) | 編集 |
週末でかけるから初日からハイペース??
さすが狭間混んでます…!ラグも1.5倍!((;゚д゚))

今日は男クリエ育成。88/64→95/68の70%越え(*´Д`*)
明日にはJOB70でジェネになれるかな!?
さっさと男ジェネにして女ジェネの育成に取り掛かりたいな…。

明日から1.5倍
2010年08月03日 (火) | 編集 |
今日も狭間…!今日はディス、いっせんまん、私の6キャラPTで。
クリエが83から88になったよー(*´Д`*)
JOBは64なのであと6ですね…。今週中にいけそうです!!

明日からいよいよ1.5倍…。何上げようかなー?

[READ MORE...]
週末まとめて
2010年08月02日 (月) | 編集 |
また気がつけばブログ放置はじまた…!(゚д゚;)
ROだけじゃなくて体調の方も色々あって更新がおろそかですorz

短期記憶の低下著しいので覚えてる範囲でまとめてどうぞzzz

[READ MORE...]
