ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後の日記
2010年12月31日 (金) | 編集 |
笑ってはいけないスパイ見ながら今年最後のブログ更新!(*´Д`*)
浜田人形面白いなこれwww欲しいwww

今日は昼頃からコミケ3日目行ってきたよー!
真っ先に西企業ブースへ!

まだ・・・あきらめてないっ・・・ラグくじをっ・・・!!!!
[READ MORE...]
今年最後の運試し?
2010年12月31日 (金) | 編集 |
冬コミ初日いけなかったのでコミケクジ買えませんでしたが
私にはまだドリームラグくじがある!(^ω^)


[READ MORE...]
仕事納めと正月パッチ
2010年12月30日 (木) | 編集 |
頑張って溜まってた仕事をきりの良い所まで終わらせたよ!
ってな訳で30~1/3まで休みが取れました!
疲れたのでのんびりすごしたいと思います(´ω`)

久々にログインして正月パッチもといお餅パッチを…(゚д゚;)

[READ MORE...]
12/27 GVG
2010年12月27日 (月) | 編集 |
仕事が!忙しい!本当だったら29から休みのつもりだったのに…
緊急なのがボコボコ舞い込んで来まして、30日までお仕事予定…。
31~1/3も、もしかすると転送電話当番のフラグが…。
みんな、頼むから正月はのんびり安全に過ごしてねって感じですorz

ROの方は…全くやれてないね~;;GVは一応出ましたが。
[READ MORE...]
クリスマスプレゼント?
2010年12月26日 (日) | 編集 |
24も25も仕事でしたよ\(^o^)/
そんな訳で今週は忙しくて全くログインできなかったんですが、
25日にETいけそうだったので、V肩欲しさにメンバー集めて行って来ました。
[READ MORE...]
ぜろ
2010年12月22日 (水) | 編集 |
ってわけでニュースゼロでした!ヽ(゚∀゚)ノ
私写ってなかったけど私の担当のお年寄りが!後ろでちらちら見切ってて吹いたww
VTRの後の星野監督のありがたいコメントに感動して又明日から頑張る…!

という訳で介護予防に力入れてる市であります。
リスク確認や課題分析大変ですが、お年寄り一人ひとりが元気になれればこれ幸い。
私も日々精進であります(´ω`)
クリスマスパッチ
2010年12月21日 (火) | 編集 |
初めにCMとか。明日と明後日、日テレ系のニュースで職場が紹介されるかもしれませぬ。
写りたくないからコソコソしてましたが、私が写ってたら笑ってやって…orz
包括ってどんなものか知って頂けたらこれ幸い。
介護予防や地域のお年寄りの支援について取り組んでおります(´ω`)
福祉に興味のある方は是非チェックしてみてくださいなw


それでも暇作って1日2時間はログインできるよーにしております。
そんな訳でクリスマスパッチきましたねーヽ(゚∀゚)ノ
半額キタ!!!待ってた!!!ってことで早速自キャラ結婚してきたorz
[READ MORE...]
メイン垢
2010年12月18日 (土) | 編集 |
メイン垢です。ROはじめてから一度も消してないキャラが居たりして。
もう8年経ったんですね…早いなあ。

4度目の更新です。(前回はH21/9/9、2回目H21/11/17 3回目H22/5/18)

[READ MORE...]
サブ垢
2010年12月18日 (土) | 編集 |
サブ垢です。趣味キャラだったり変な職構成が多いですね…。
昔の名残でソロ職が多いのが特徴?

4度目の更新です。(前回はH21/9/9、2回目H21/11/17 3回目H22/5/18)

[READ MORE...]
ネナベ垢
2010年12月18日 (土) | 編集 |
何だか男垢メインになりつつある今日この頃。
でもジェネ以外完全放置プレイ…!R来てからは色々手を出すのが辛く…。
名前のセンスがないのはいつものことなのでつっこまないように…。

4度目の更新です。(前回はH21/9/9、2回目H21/11/17 3回目H22/5/18)


[READ MORE...]
4垢目
2010年12月18日 (土) | 編集 |
別名:拳聖垢。便利キャラしか居ないような。

2度目の更新です。(前回はH22/5/18)

[READ MORE...]
青アクビ
2010年12月13日 (月) | 編集 |
土日休み久々だったんだけど、土曜日は1日外出だったので
日曜日しかROできなかったよ…orz
それでもジョブ残り30%上げて、廃MEプリをABにしてきました(*´Д`*)
[READ MORE...]
課金で1.5倍
2010年12月09日 (木) | 編集 |
教範75使うと1.5倍期間だって?!
そんなのにホイホイ釣られるわけ・・・



[READ MORE...]
ガムとか
2010年12月07日 (火) | 編集 |
あれ、昨日携帯から送ったのが更新されてなくて、
新しく書いたら今頃表示されるとか!同じ内容なので消しましたorz

先週から緊急対応入ってバタバタして土曜日も出勤だったり。
皆さん年を取って、急に倒れても大丈夫なように
常日頃、親族とは連絡を取っておきましょう…(つд`)
ほんと大変なのよ!親族いないと!><

そんなわけでROも暇を見つけてやる感じ。
とりあえずガム沢山買ったよ…!Σ(゚Д゚;)


[READ MORE...]
サンクス
2010年12月01日 (水) | 編集 |
昨日夜更かししたので朝起きれず…貧血も重複して起き上がれなかったよ;;
これで二日連続ROやってて寝るの遅くなって・・・これはよくない!><
RO自重しよう・・・なんて思ってたんですが、サンクスタイアップとか聞いたら!Σ(゚Д゚;)

買いに行くしか!(゚∀゚)
[READ MORE...]
