ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1/30GVG
2011年01月31日 (月) | 編集 |
1月も今日で終わりですね。年末から1月末まで大忙しでした。
とりあえず昨日のGVGでも…。ジェネ+湾+ABで参加
結果はV3+Vf3+L4の3砦でした。

[READ MORE...]
RK誕生!
2011年01月28日 (金) | 編集 |
先日から上げ始めたLK様ですが。無事にRKになれましたよ!(´▽`)

狭間でお座りでしたけどね・・・('A`)
[READ MORE...]
色々まとめて
2011年01月25日 (火) | 編集 |
土曜日曜仕事だったもんであんまりROできてないんですが…!
それでも夜は遊んでみたり。
土曜日はバジリカでETへ。日曜はGV、月曜はクエストとか。
[READ MORE...]
練習
2011年01月20日 (木) | 編集 |
今日もWIZを…!とりあえず必要なジョブだけささっと窓手。
他にも美味しい狩場あると思うんだけど、ここしか思い浮かばない罠(゚д゚;)
[READ MORE...]
餅巾着
2011年01月20日 (木) | 編集 |
珍しく早く帰ってこれたんだぜ!(*´Д`*)
という訳で昨日のマジを上げる事に。
[READ MORE...]
誕生
2011年01月19日 (水) | 編集 |
昨日はヨヨコの中の人が生まれた日でありました!(*´Д`*)
土日も仕事だったので昨日1日代休もらい、
溜まってた掃除洗濯買物調理…と主婦らしい事をしてみたり。
休みなのにあんまり休めてないっていうね!>< 連休マダー?

ROの方でも新しい命が生まれました…!
[READ MORE...]
週1ブログに
2011年01月16日 (日) | 編集 |
なりつつあるね!(´Д`) いやーホント忙しくて…疲れて寝ちゃいますzzz
でもまあ何とか困難ケースも落ち着きつつあるんだろーか…?って所でしょうか。
一難さって又一難。今度は末期がんの人が病院追い出されそーですorz
受け入れてくれる病院がないよー!このまま置いてほしーな~なんて。

そんなわけ?で。先週は2倍の反動か、狩りをしないでクエストやってました。
[READ MORE...]
昼休みに職場から…
2011年01月11日 (火) | 編集 |
1/3の昼間から虐待事件がおきまして、その対応で追われる毎日。
そうかと思えば12月に入院した末期癌のおじいさんが退院宣告などなど。
それに加えて家庭内での金銭トラブルが出てきたおばあさんの対応とか。

精神的疲労が大きくて、家に帰るまでにもう頭真っ白に…。


[READ MORE...]
仕事&2倍スタート
2011年01月05日 (水) | 編集 |
4日から仕事も経験値2倍もスタートですね!
正月休みが終わってしまったのに…2倍とか誰得って学生ニート主婦得…('A`)
社会人得も是非お願いしたいところ!><

仕事始まる前から虐待ケースの対応に追われたりしたけど
一件落着?したので今日は定時帰宅!(゚∀゚)
早速狭間やってきたよー!
[READ MORE...]
あけましておめでとう
2011年01月02日 (日) | 編集 |
2011年ですね!あけましておめでとうございます!(*´Д`*)
今年もよろしくお願いします!!

今年は忙しくなりそうなので、特に目標立てずに行こう~なんて思ってますよ。
でもなんか急に思い立って、92で放置してた素プリ育成とか元旦から始めたりして。

その結果…
[READ MORE...]
