ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍ですね
2011年02月25日 (金) | 編集 |
1.5倍というか2.25倍ですねΣ(゚Д゚;)
きっと来週には150の人が沢山なんだろうなあw凄いw

私はといいますと。2匹目のジェネを育てております(´ω`)


[READ MORE...]
2/20GVG
2011年02月22日 (火) | 編集 |
ああ…昨日書いたレポを消してしまって…もう覚えてない;;
覚えてる所で書こうと思いますが!orz

そういえば日曜日に挟間でブログ見てます発言を頂いて!(*ノノ)
最近更新おろそかでごめんなさい!見てくれてありがとうございます!
昨日もその方お見かけしたんですが恥ずかしくて声掛けられず><
今後も挟間ではご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします!

では覚えてる範囲でレポなど…!N5+L1確保でした。
[READ MORE...]
ネット回線
2011年02月18日 (金) | 編集 |
先週からPT狩りを習慣つけようーって事で、棚SG温、イグD、アビスなどなど
私の拳聖つかう事が多くなりました。

そしたら昨日…準備終わって出発だーって時に…

[READ MORE...]
棚棚
2011年02月15日 (火) | 編集 |
狭間やろうとログインしたら、早い時間にみんな居たΣ(゚Д゚;)
んじゃ狩り行くカーってことになり、棚温してきました。
[READ MORE...]
2/13 GVG
2011年02月14日 (月) | 編集 |
連休は結婚1周年旅行?と題して房総の方へ旅行行ってきましたw
あいにくの天気でしたが…久しぶりにのんびりできたかな!

日曜日の午後には帰ってきまして、GV参加しましたよ。
ジェネ+湾+ABで参加。N5確保でした。

[READ MORE...]
PT月間?
2011年02月09日 (水) | 編集 |
ログインできる時間が少ないと、ついソロやりがちですが!
時間があえば出来る限りPTに参加したかったり。

月曜日はバジリカメンバーと。火曜日はNonでPTしてきました(*´Д`*)
[READ MORE...]
2/6 GVG
2011年02月07日 (月) | 編集 |
人数は減ってますけどそれでもGV楽しいなぁ(´▽`)
という訳で今週も参加です。
使用ギルドはNon+、プレさんもNonに入れての1ギルドで。
ジェネ+湾+ABにて参加。C1確保でした。

[READ MORE...]
久々夜更かし
2011年02月06日 (日) | 編集 |
年末年始から始まった虐待一家の対応が長くて長くて!いつまで続くんだロー。
なんだかんだと毎日仕事遅くなったりしていますorz
そして1ヶ月ぶりに土日休みを手に入れました…!やっとだよ!

なので1日ネト充しましたwww
[READ MORE...]
