ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

4/24GVG
2011年04月25日 (月) | 編集 |
うーんこれといって書く所がない…けど。
覚えてる範囲で少しだけ?
ジェネ+民+湾で参加。Vf3、N1、C5確保。

[READ MORE...]
パラパラ
2011年04月21日 (木) | 編集 |
パラパラとか昔流行ったね…!踊ったことないけど!∑(゚Д゚;)

先日の廃剣士ですが、2日?3日?まあ実際は5時間位しか狩りしてないけど
あっという間にパラになりました。早い時代になったもんだ…。
[READ MORE...]
4/17GVG
2011年04月18日 (月) | 編集 |
休止やお休みが多くてBCにはギルドメンバーが少なく…!
傭兵でお手伝いに来て下さる方々の方が多いという開幕時。
という自分も30分ほど遅刻しての参加でしたorz

後半は人数増えてまあそれなりに…?確保はN4+L2でした。
[READ MORE...]
クルセ発光
2011年04月17日 (日) | 編集 |
たった2杯飲んだだけで二日酔いでしたが!Σ(゚Д゚;)
昔はのんべぃだったのに…飲まなくなった途端これだよ!/(^o^)\

天気がいいのに自宅で引きこもっておりました。
日中は材料集め、夜はギルハンに参加。
95~110のPTだったので、95で止まってたクルセを中にいれてもらいました。
[READ MORE...]
結婚おめでとう!
2011年04月16日 (土) | 編集 |
昨日はギルメンの結婚式でした!!(*´Д`*)
おめでたいっ!!

新婦とは何度も会ったことあるんだけど、新郎とはなんと初対面ww
初対面が結婚式になるとは思いもよらずww

急なお誘い&仕事でしたが、2次会に参加できたので行って来たよー!
[READ MORE...]
デワタとか
2011年04月15日 (金) | 編集 |
デワタ来ましたねー。とりあえずジェネだけクエストしたけど…
火山には行ってません!(゚д゚;)
クリスも作ってないなー。吸収も結局QM短剣の方がいいとか?
でもFiTやる気がないので今は要らないかな~と思ったり。

最近狩りとかでSSを取ることがなくて…!
[READ MORE...]
風邪が
2011年04月11日 (月) | 編集 |
先週熱を出して、病院行ったり有給で休んだりしてたんですが
何かまだ治らないんですよ…;;なーがーいー。
鼻水+咳が止まらないのが辛いね…。

気が付いたらもう1週間ブログ放置してた!><
[READ MORE...]
ステリセとクルセ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
色々変更パッチ来ましたね~。それに伴ってのステリセですが。
昨日のうちにほぼ全キャラステリセしておきました(´ω`)

変更見てからステ振りなおしたけど、全く変わってないキャラも居たりして…w
凍結がINTじゃなくなったから、狩りのときにアイスきついな~とか。
これはガム勝ち組って奴なのかもしれませんね…!

で、新しく作った剣士ちゃんですが。昨日クルセになりました!(´▽`)
[READ MORE...]
4月ですね
2011年04月04日 (月) | 編集 |
あっというまに新年度…!包括勤務も3年目とか早すぎるね…(゚д゚;)
今年も頑張って行きたい所ですが、しょっぱなから風邪引きましたorz
熱はもうほとんどないんだけど…扁桃腺が~(´Д`)

寝てろよ!って所ですが、今日中にステリセしないと!?
ついでにブログ更新です。まとめてどぞー。
あ、GVGは熱でぼーっとしてたので、いつも以上に覚えてないので今週は無しですorz
[READ MORE...]
