ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさかのWL
2011年10月30日 (日) | 編集 |
1.6倍で廃WIZは72/40位になったんです。
のんびり上げよう~なんて思ってたんだけど、週末のギルドの狩りで
70台リンコいくよーって事に。
[READ MORE...]
1.6倍終了
2011年10月25日 (火) | 編集 |
イベント盛り沢山の中、1.6倍でしたね~。世間ではオーラがまた増えたのかなw
私はWIZ、AB、湾をあげてました(´ω`)
[READ MORE...]
りーちりーち
2011年10月21日 (金) | 編集 |
1.6倍に釣りにハロウィンに…イベント多すぎ(゚д゚;)
今週は1.6倍>釣り>ハロウィンかな!という訳でのんびり育成中。

[READ MORE...]
週1ペース
2011年10月16日 (日) | 編集 |
毎日ログインしてる割にブログ更新後回しになってるぅ(´д`)
遊んでるとついつい後回しになるよねー・・マメに出来るようにしよう・・

今週は釣り週間でした!レアが欲しくて装備込みLUK150ジェネで参戦!(゚∀゚)
[READ MORE...]
旅行に
2011年10月10日 (月) | 編集 |
3連休が取れたので思い切って旅行に行こう!ということに。
土日の連休で近場の河口湖へ行ってきましたよー(*´Д`*)
二人して絶叫マシンは乗れないので…富士急には行きませんでした。
[READ MORE...]
珍しく
2011年10月04日 (火) | 編集 |
私にしては珍しくボスを狩りました(゚д゚;)
いつも居ても逃げるばかりで・・・MVPとか片手で数えるくらいしか取ったこと無いんです。

金の時間を聞いたので、んじゃジェネで行ってみるか~とウロウロ。
[READ MORE...]
作り直し
2011年10月03日 (月) | 編集 |
109のWLが居るんですけど、拳聖垢に作ってしまって
最近拳聖動かすことが減ったので、月課金をやめてワンディ垢に変更しようかなと。
でもそうなるとWLが使えないじゃない!?

ってことでWLを作り直すことにしました(゚∀゚)
[READ MORE...]
