ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガム争奪戦その2
2011年11月27日 (日) | 編集 |
前回1/24で惨敗したんですが…

まだだ!まだ終わっていない!!(゚Д゚)
[READ MORE...]
ガム争奪戦
2011年11月23日 (水) | 編集 |
yoyoco_ro 2011.11.22 08:55
サークルKサンクス / LOTTE×ラグナロクオンラインキャンペーン
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/lotte_raon/
ちょっとサンクスいってくる…! via Tweet Button

全てはここから始まった…!!!
[READ MORE...]
携帯から更新
2011年11月21日 (月) | 編集 |
今日は朝から都内で研修で、道中暇なので携帯から更新。

ビフロストのクエストは種がもらえる今のウチが良いような気がしました。敵痛すぎでしょー(´Д`)


ワールドGVGは昨日の深夜に111人決まったね!後一人ももう決まったのかな?
参加させてもらえることになったので、今から大変楽しみです(*´∀`*)
色々なギルドの人がいて、普段対戦してるギルドの人が沢山です。
一緒のギルドで遊べる機会がないから、こういうのはとても良いなぁと思いました(´∀`)

みんなで協力して入賞出来るといいねー!

12月4日が一回戦です。頑張るぞー!
ゆとりWLの弊害
2011年11月19日 (土) | 編集 |
今日は同盟ETでした(´ω`)
桃からも4人参加。おしゃべりしながらで楽しかったよ!

構成でまさかのWLご指名…!!!('A`;) ヤベーヨ、ムリダヨ…!
[READ MORE...]
ビフロストとワールドGVG
2011年11月16日 (水) | 編集 |
メンテ延長はいつものことよね…ww
22時にメンテ終了しましたが、クエストとかは特にやらずに、いつもの桃のPT狩りへ。
明日以降、落ち着いたらのんびり行ってみようかな?
[READ MORE...]
1周年
2011年11月13日 (日) | 編集 |
先日の11月10日で結婚式から丸1年経ちました(´ω`)
あっという間だね~。月日の流れは早い…。

記念って事で週末は箱根へお出かけ。
[READ MORE...]
異世界2倍
2011年11月11日 (金) | 編集 |
異世界のクエストが経験値2倍ですね!
しかし殆どのキャラをクエストクリアしてたので…やるキャラがあまりいなかったorz

でも折角の2倍なので、Saraのプリで経験値もらうことに!
[READ MORE...]
ABジョブ50
2011年11月05日 (土) | 編集 |
生体で49の58%まで上げて、その後止まってたABですが、
ギルメンに誘われて久しぶりに臨時に行ってきました!
[READ MORE...]
合同ET
2011年11月03日 (木) | 編集 |
ETは桃で週2回登ってるんですけど、今日はなんと空気さんと合同でETでしたヽ(゚∀゚)ノ
正式にはNon+空気でのETなんですが、桃の一部メンバーはNonでお手伝いしてるので
GV同様、ETにもお邪魔させてもらいました(*´Д`*)
[READ MORE...]
今更だけど
2011年11月01日 (火) | 編集 |
休み時間にネットみてたら、富士急の高飛車と地獄のミサワのコラボって記事を見まして。


[READ MORE...]
