ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

DD
2012年06月28日 (木) | 編集 |
DDがキター!ADS補充計画^^

しかし仕事&引越しで忙しく全く出来てません><
それでも1回だけちょっと行ってみました。
[READ MORE...]
久しぶりのROはGVG
2012年06月24日 (日) | 編集 |
1週間ぶりにROつないだ!Σ(゚Д゚;)
こんなに繋がないのは久しぶり・・・。

GVGだけはちゃんと出たよー(*´Д`*)
そして祝ワールドGVGにNoir決定しましたヽ(゚∀゚)ノおめでとー!
[READ MORE...]
バタバタと
2012年06月22日 (金) | 編集 |
今週から仕事が忙しく、朝7時過ぎに家を出たら、帰宅が23時過ぎ…!
ROをやる暇が無い今日この頃です。
来月に出張で講義をするんですが、何故か2ヶ所になり…!準備が追いつかないよー( ;´Д`)
プラス月末の引っ越し…!しばらくバタバタは続きそうです。
連絡取りたい方はTwitterかメールか携帯に宜しくお願いします!
週末になると
2012年06月18日 (月) | 編集 |
疲れも有るけど、狩りに集中?夢中?w
ブログの更新忘れるよね…(´△`)

週末は沢山臨時に行ってみた!ヽ(゚∀゚)ノ
[READ MORE...]
じめじめ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
梅雨ですね。今年は寒く感じます…
リアルが忙しく、月末に近所に引っ越しするのと、7月、8月にそれぞれ出張講義依頼が来たりと、バタバタしています( ;´Д`)
それでも1.5倍は頑張ってログイン出来たかな?
[READ MORE...]
久々レポ?
2012年06月11日 (月) | 編集 |
昨日は別働でいろんな勢力観れて楽しかったね!o(^▽^)o
本陣お留守番の方達に申し訳ないと思いつつ…。行って来いと言ってくれる指揮陣に感謝であります。

久々にレポ?書いて見る!うろ覚えだけど…(>_<)
[READ MORE...]
1.5倍開始!
2012年06月06日 (水) | 編集 |
通勤中にスマホから…。夜更かしで眠い
1.5倍来ましたね!早速育成
[READ MORE...]
色々まとめて
2012年06月05日 (火) | 編集 |
気がつけばブログ更新が数週間あいてた(゚д゚;)
ラリー終盤→結局釣りを楽しんでいたら更新の機会を失ったという…

もうまとめてSS貼り付けるか…!
[READ MORE...]
