ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

胃カメラ
2013年05月27日 (月) | 編集 |
タイトルは中身と関係ないやりたくない胃カメラ…しかしやるべきなのだろうと考え中。

いやぁ先週の土曜日から胃を悪くしまして。逆流性食道炎ぽいんですよ。
薬飲んでも治らないなら胃カメラだねと…やりたくないなぁ(´Д` )

そんなわけで、エヴァコラボですね!(ぇ?
[READ MORE...]
異世界マスター
2013年05月26日 (日) | 編集 |
なにやらコインが沢山もらえるらしいじゃないですか!
デイリークエやってコインを集めるタイプではない私にもってこいですね(゚∀゚)

モーラコイン集めるの面倒で面倒で…!移動できないのもねー。

そんな訳でクエストやってきました。
[READ MORE...]
パズドラ195日目
2013年05月24日 (金) | 編集 |
という訳で初めて半年くらい経ちましたでしょうか…。久々パズドラ話です。

ランクは194に。1000万DL終わったあたりでちょっと熱が冷めてROに戻り。
仕事が忙しくなるとパズドラ復帰。仕事が落ち着いてるとRO復帰みたいな?

ここ1~2週間は仕事忙しかったんで、空いた時間でパズドラやってました。
[READ MORE...]
おもてなし県へ
2013年05月23日 (木) | 編集 |
先週から仕事忙しくて毎日帰宅22時過ぎでした。
そして今週はお仕事で飛行機乗ってました。

というわけで、3度目のおもてなし県へ!Σ(゚Д゚;)

飛行機苦手なんですがががorz
[READ MORE...]
結局じぇじぇ
2013年05月08日 (水) | 編集 |
メカ終わった後育成しよう~なんて思ってた矢先にパッチが…
ジェジェマップのハエ死亡でオワタ\(^o^)/

でも徒歩で歩いてみたら、空いてて意外と良いんじゃない?と。
結局ジェジェ忍者で落ち着いたのでした(´ω`)
[READ MORE...]
