ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠れないから
2013年06月26日 (水) | 編集 |
スマホをいじりながらダラダラ…。
明日というか数時間後には仕事ですが…。
[READ MORE...]
8月まで
2013年06月23日 (日) | 編集 |
ついに自宅のノートPCに最新版パワポ入れる羽目に…。
仕事追いつかない!って事で来月は月課金困難と思われ…orz

[READ MORE...]
マネジメント
2013年06月15日 (土) | 編集 |
月課金したけどやっぱり遊べない罠・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
土日すら怪しくなってきた!自宅に居ても資料作りに勤しむ毎日ですzzz

息抜きのパズドラくらいかー(´д`) やっとランク200行きました。

資料とにらめっこしてると関係ない事やその他色々考えてしまうので
発散せなーって事でだらだらブログ書いてみる・・・。

いつも通り長いんでスルー推奨…(´△`)
[READ MORE...]
6月ですね
2013年06月03日 (月) | 編集 |
入梅ですが雨降らないね…。という訳でもう6月。
2013年もあと半分ですよ((;゚д゚)) 月日の流れは速い…。

仕事の波が激しく、結局異世界マスターの続きは出来ておらず…。
週末のTEとGVだけのログインなのでしたorz


[READ MORE...]
