ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々JOBUP!
2013年07月24日 (水) | 編集 |
ちょっと先日のワンデイ課金から、メカを動かすように。
JOBがまだ終わってないのでどこかいい所ないかなーと探してたら
いいトコありました!FD5です!(´ω`)
[READ MORE...]
久々にRO!
2013年07月21日 (日) | 編集 |
久しぶりにROで遊んだよー!(*´Д`*)ワンデイ課金しました。
月課金したい所だけど…まだまだ仕事控えているのでもう少し様子見…。

本鯖であそぼーかなと思い溜まり場へ行ったらあんまり人居なかったので
急遽忍者鯖行って遊ぶことに。
[READ MORE...]
ふぅ
2013年07月18日 (木) | 編集 |
久しぶりにパソコンでパワポ以外をいじる…!
今日やっと7月の講義資料全部提出できたー(つд`) つ・・・疲れた
全部でスライド100枚越え…&演習用資料作りと色々大変でした
とりあえずひと段落…。あとは講義するのみ!(´Д`;)


[READ MORE...]
おわたー
2013年07月16日 (火) | 編集 |
昨日から出張講義で、温泉県へいってました。空港から更新だよ!( ´ ▽ ` ) いやぁ疲れた
[READ MORE...]
週末も
2013年07月05日 (金) | 編集 |
仕事です!\(^o^)/
7月はRO出来ないかもしれない…。
明日はこの数日、乾パンと水だけで過ごしていた独居のお爺さんにヘルパーと弁当を導入…!毎日生きてるか見に行ってて、夢に迄出てくる始末\(^o^)/
明日からは毎日弁当屋が見守り入るからちょっと安心です…。

無事再来週の講義資料は作成終了!日曜からは23.24日用の作成に…!なかなかしんどいけど、頑張る…!
