ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

14日目 2-4突破
2013年08月31日 (土) | 編集 |
だんだん平日忙しくなってきたよ~
木・金はデイリー回すくらいしか出来ていませんでしたが、
戦艦が増えてきたんですよ!

伊勢さん!
伊勢さんきたー

とてもごついけど可愛いです…
[READ MORE...]
12日目 LVあげ
2013年08月28日 (水) | 編集 |
今日は午前中は半休でしたが仕事準備であんまりできず・・・。
午後は厚○省でお仕事でした。そろそろ忙しくなってくるよぉー?
普段の仕事+研修用資料作成などなど、再び多忙になりそうです。
次は10月まで講演とかは無いんだけど…上記のががが

自宅でお仕事でも、ROと違って艦これなら一人でマイペースに出来るのがいいね!
というわけで帰宅後は今日のまとめ作業しつつLV上げしてました。


[READ MORE...]
10日目 メンテ明け
2013年08月27日 (火) | 編集 |
横鎮の提督さんは鯖空かなくて、回りに沢山居たから昨日はひっそりマッタリと…。運営さん深夜までお疲れ様でした(´Д` )

E1クリアでプチ燃え尽き感ありまして、昨日はデイリー回し位だけ。
試しに戦艦レシピ回してみたけど重巡しかこなかったよ…

むっちゃんがもう少しで30になるのでとりあえず改にして上げたいなー。
2-2、2-3回しても加賀さん来てくれないので鳳翔さんを改に…?
目標は今週に平均30位にもって行きたいなー
9日目 滑り込みE1クリア
2013年08月26日 (月) | 編集 |
明日のメンテまでに昨日からはじめたE1をなんとしてもクリアするぞー!と意気込んでいましたが、日中お出かけだったので、ゲージ残り1/3の状態で夜からスタート。

あと数回だから何とかなるだろ~なんて思ってたら…


[READ MORE...]
8日目 E1へ
2013年08月25日 (日) | 編集 |
2-4回しつつ、お風呂中にいろいろ調べてたら、
イベントマップいけそうじゃないか?と思うようになり・・・。
昨日はそれの準備でレベル上げとかしてました。

早いもので一週間経ってる…。結構はまってます!w
[READ MORE...]
6日目 2-4-1到着
2013年08月23日 (金) | 編集 |
2-1終わったらサクッと2-3まで行ってしまいました…。
通常ドロップで扶桑、島風、北上、愛宕、高雄をゲット。
空母は軽空母しか来ない…!加賀さんはよ!!

そんなわけで無事に2-3クリア
2-3クリア

2-4-1に来ましたがここでのLV上げいいね!!
それ以上は怖くて進めません…;;

とりあえず目標のLV30前後まであげて行きたい所!

さて、2-4クリアに何日かかるかな…?
5日目 2-1クリア
2013年08月21日 (水) | 編集 |
羅針盤運がホント無くてね…
何回2-1を回したか分からないくらい…。

でも何とか突破できましたー。長かったな…。
[READ MORE...]
4日目 育成中
2013年08月21日 (水) | 編集 |
昨日、赤城さん手に入れたので今日はウキウキでお仕事!w
都内でセミナー講師のお仕事でした。いくつか反省点あったので次回に活かしたいです。

というわけで今日の艦これは…育成ばっかりしてました(ぁ
[READ MORE...]
3日目 1-4突破!
2013年08月19日 (月) | 編集 |
開始3日目、1-4クリアするにどうしたらいいか、みんなに聞いたりwikiみたりと
仕事しつつも攻略考えてまして…(ぉい


[READ MORE...]
提督はじめました
2013年08月19日 (月) | 編集 |
先週登録して、今週末の新規サーバーでやっと着任できました!
初期キャラは吹雪ちゃんにしました

初めて二日目ですが、真っ先にお風呂課金!w
今はLV9で、吹雪ちゃんは15かな…。まだ戦艦居ないので、がんばって作りたい所!

おねーさんな足柄ちゃんが結構お気に入りだよ!!かっこいいーw
足柄ちゃん

うちにも早く金剛ちゃんとかこないかなーw

そしてマップは1-4で詰まってます…;; 戦艦はよ!!
夏休み⁈
2013年08月11日 (日) | 編集 |
久しぶりに土日連休でした!
土曜日は夜にオフ会、日曜日は半日寝て、出る予定なかったけどGVに桃チャット参加して、久しぶりに息抜きしたよーo(^▽^)o
[READ MORE...]
夏休み何それ?
2013年08月06日 (火) | 編集 |
夏コミ今年は行けなくなりましたー(´Д` ) 普通に仕事です。でも10日は土曜日だから休みだし、Noirオフ会参加するよ!o(^▽^)o
今週のGV.TEは同盟では休みらしい。そうじゃなくても私は仕事で出れて無いんだけどね(´Д` )
→訂正、GVはやるらしい・・・!!私でれないけど・・・!(ぁ
[READ MORE...]
夏だね
2013年08月01日 (木) | 編集 |
サマスペ来ましたね。初日に少しやっただけですが…。うん、暇があればやるかな!?
チケット取りに行く所が面倒臭く、しかし普通に走ると経験値低いと来た。
め、面倒臭い…(´Д` )
という訳でRO復帰は辞めて、再び自宅での講義の資料作りを真面目にやる事にしました…!さよならサマスペ…(´Д` )

夏休み取れなそうな上に土曜日出勤が多いんだよねー。まぁ家族の休みが土日だから仕方ないのだが…。
うーん、いつ休めるかなぁ(ー ー;)
