ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1日1回3-4へ
2013年09月25日 (水) | 編集 |
というわけで今日から1日1回3-4へ。演習で全員にキラキラつけて突撃。
装備も対空にし、赤城さんから伊勢さんにチェンジしていざ出陣!

どうせ上ルートなんでしょー?なんて思ってたら中央ルートに。
途中でアイテム拾ってほぼ無傷でボス前に。

ここ戦艦4でる所じゃないの!なんて思ってたら運よく戦艦2!!

しかし…北上様大破

今日も帰還

本日もボス前で帰還したのでした…。

伊勢さんに瑞雲2個、加賀さんに烈風+紫電改二つけて、
ルートに空母少ないのもあって制空権は取れました。
開幕の攻撃もなかなか良かったので、これで行こうかな?

あとは近代化改修の対空だけみんな終わってないから、
それをやるのとLVあげかな…。
初の60台は北上様でした!

ちなみに私は、北上様、加賀さん、ながもんがベスト3かな!
可愛い系よりかっこいい系が好みみたいです
3-4チャレンジ
2013年09月23日 (月) | 編集 |
やっと大井っちが改二になりました…。長かった…!

大井っちハイパー化

これでハイパーコンビが誕生であります。

現在3-4、4-3まで開いてるんですけど、どっちに行こうか考えて…

[READ MORE...]
4-2とゲームショウ遠征
2013年09月22日 (日) | 編集 |
今日は午前中、都内の本社へ行かなくてはならなかったんで、
その帰りにふらっとゲームショウ行ってきました!

島風クリアファイル遠征…失敗!
遠征失敗!

悲しいから写真だけ撮ってきた…。

てか、午後から行ってたから無理にきまってるよねーwww

他にもTシャツ系も売り切れでした。

売り切れでした

いや、売ってても買わないけど…!着ないし…。
これからきっと沢山グッツ関係出るだろうから、それに期待ですw

で、帰宅してから、艦これやってました。
[READ MORE...]
1枚目は後1枚
2013年09月21日 (土) | 編集 |
ぼちぼち4-2いけるかな~?なんて思いながらマップ回り始めたんですが
羅針盤でボスにたどり着けず…。でもまあLVあげも兼ねてるからいいかあ~。

この数日仕事忙しくて遠征くらいしか出来てなったら
資材が沢山たまりつつ…。
デイリーでもALL30でやってるから溜まるんですよね。

なんだかみんな作ってるから、自分もやってみようと思って
レア駆逐艦レシピ250/30/200/30を回してみました。
[READ MORE...]
メロンちゃん
2013年09月17日 (火) | 編集 |
日付数えるの面倒になってきたのでちょうど1ヶ月過ぎましたし、
通常のタイトルに戻すことに…まあどうでもいいですね、ハイ。

今週は4-2のカレー攻略を目指す事にしました。
とりあえずLV上げだなー。平均45位にしたいかな…。

デイリーで 響改41 司令官LV67のデイリー建造してたら
30/30/30/30で夕張ちゃんが!!!

夕張メロンちゃん!

やっほーい!嬉しい!!

これでまたひとつ図鑑が埋まりました。やったー!

この流れなら武器も行ける・・・!と加賀さん(52)を旗艦にして20/60/10/110を回す。

紫電改二、彗星一二甲型、流星、彩雲が出来ました!
やっぱ加賀さんいいなあ…!!

レア艦もほしいのですが、どっちかというと武器がほしいなあと思う今日この頃。
3連休でした
2013年09月16日 (月) | 編集 |
久しぶりに3日連続で休んだ!
電話かかってきたり、自宅で資料作りとかしてたけど…。
土日はお出かけしてたので、あんまり艦これ出来なかったなー。

周りでも提督が増えてきたので会話が弾む弾むww
みんなの話を聞いていると、みんな結構建造やってるんですね…
私デイリーで作る以外やってないので…。
いやーまあ雪風とか飛龍とか欲しいんだけどさ!

今居るキャラを育てないとな~と思いながら…
そのうちドロップするだろ…とか甘い!?
[READ MORE...]
27日目 3-3と4-1
2013年09月13日 (金) | 編集 |
どの子も可愛くて均等にLVをあげながらやっているので、
一番LV高いのは赤城さんのLV50…。あとはほとんど40~30かなー。
そろそろキャラ搾って平均LV50くらいにすべきなのか…?

3-2終わって、昨日はLV上げしてたんですけど、
ちょっと先にも進んでみようかなと思って3-3と4-1行ってみました
[READ MORE...]
25日目 3-2クリア!
2013年09月12日 (木) | 編集 |
新パッチきましたね!!響ちゃんがパワーアップみたいですね!
育ててなかったので、とりあえず遠征に入れてのんびり育成です…w

とりあえず3-2クリアのために駆逐艦を育てる日々…。
30にはなってないけど、まあまあ育ったのでチャレンジしてみました。
[READ MORE...]
22日目 3-2PT案
2013年09月08日 (日) | 編集 |
睦月型で何人か作ったんだけど…HP?の低さに気がつかず…!

すでに4人位、改にしたけど、泣く泣く再編成してみました


[READ MORE...]
20日目 あと一人
2013年09月07日 (土) | 編集 |
コツコツ3-2クリアに向けて駆逐艦を育成する日々…。
なのであんまりネタが無い!

しかしですね、2-2を回してたら…!ついに!!
[READ MORE...]
17日目 ついカッとなって
2013年09月03日 (火) | 編集 |
自宅で仕事の事務作業しつつ艦これしてた所に仕事の電話が…。
しかも苦情電話だったのでその対応をしてたんですよね。
ぐだぐだ言ってる所に何言っても無駄なので、
全て受け入れて聞いてたので、まー後味の悪い事この上なく…。

イライラしたので、資材余ってきてるし、ついカッとなり…
400/30/600/30を回してみる…。
[READ MORE...]
15日目 第4艦隊&駆逐育成
2013年09月01日 (日) | 編集 |
2-4突破した後は3-2-1と2-2,2-3でクエ回ししつつ
裏でお仕事しながらの引きこもりな土日…w

いいのよもう8月も終わり、結局夏休みなんてなかった…

2-4突破後に霧島さん来て、やっと一人きたわーなんて思ってたら…
[READ MORE...]
