ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ休止
2014年03月28日 (金) | 編集 |
日記を書くと途端に繋げられなくなる罠\(^o^)/
年度末から新年度にかけて人事移動の関係で引き継ぎラッシュ!仕事がぱなぃ!
落ち着くまでプチ休止になりそうですってか自宅に帰るの遅くて艦これすら出来ない…(´Д` )
ああーカード帳欲しかったなぁ…!

4月2週目には次年度一発目の講義もあるので、終わった後の3週目位から復帰したーい!( ; ; )

プチ復帰
2014年03月23日 (日) | 編集 |
上限突破来ましたけど、眩しいですね!みんな頑張ってますね!
色々用事あったり仕事あったり、眠かったりで、PT狩りには1回しか参加出来ず、
GVにはポーションという金の力を使ってLV差を解決することにしました!/(^o^)\

まあそのうちね…。みんながひと通り終わった頃からマッタリやりますw

でも、せっかくなので何かしようと考えた!
[READ MORE...]
ご無沙汰してます!
2014年03月18日 (火) | 編集 |
携帯からの更新です!
研修なんだけど早く着きすぎてヒマ…(´Д` )


[READ MORE...]
