ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと3
2014年07月29日 (火) | 編集 |
今日は代休をゲットしたので、アナ雪見てきたよ!!
めちゃ良かった…。DVDかサントラ欲しくなるよね。歌がいいなあw

ついでにWebマネーも買いまして。1垢だけ課金してみた。
やる気のあるうちは!!やらないと!?
[READ MORE...]
久々に狩り
2014年07月28日 (月) | 編集 |
週末のワンデイプレイヤーになったんですけど、艦これやったりガルフレやったり忙しい!(ぇ
と、言いつつも最近は遊ぶ時間も取れるようになってきたので、ROで遊ぶ時間も出来てきたよ!

というわけで、久々に狩りをすることに。何上げようかなー?と考えたところ・・・。
[READ MORE...]
広告出てた
2014年07月20日 (日) | 編集 |
気がつけば広告出てました。一ヶ月早いな!
何となく元気?ですよ。マッタリしてます
[READ MORE...]
