ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

二週間ぶり
2014年09月28日 (日) | 編集 |
TEに参加していない、空気古参メンバー8人で二週間ぶりのオフ会\(^o^)/
オフ会ってか定期的な飲みですね。
久しぶりの肉充してきた!*\(^o^)/*

霧島艦隊、出撃です!

というわけで、ジンギスカン食べて来た。
美味かったなぁー!



周りに釣られて沢山食べてしまった…。ラム肉は鉄分だからきっと大丈夫…(ー ー;)

また来月飲むかーと話してて、「来週土曜、ROで狩りするから集まれって言ったら来ないけど、新宿で飲もうぜって言ったら…!」

「集まるだろ!」

ですよねー!\(^o^)/

てなわけで、次はどこ行こうかー?!
美味い飯とお酒は最高ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
艦むす所有率
2014年09月24日 (水) | 編集 |
先日ビス子さんをお迎えしたばかりですが、諦めずにZ1旗にしてレア駆逐艦レシピを
デイリー建造やってました。そしたらきましたよ!!

Z3!!

まーっくす!!やっほいー!!!運がいいな!!

という訳で艦むす所有率やってみました。

艦娘所有一覧を作成しました(所有率95%):http://tinyurl.com/lu6v9m3

意外と高くて95%になったよー!
大鯨は設計図がないので進化できず…。来月だなあ。ビス子は育成中。
残りはレア駆逐艦の巻雲・長波・谷風・浦風の4人!!がんばるぞい!!

久々の大型建造
2014年09月21日 (日) | 編集 |
金曜日のメンテでビス子が改ニとか!?我が鎮守府には居ないんですよ・・
これは勢いに乗って作るしかない!!!!という訳で久々回してみました。
やっと資材35k以上溜まったんだけどね・・。秋イベ用に…。
[READ MORE...]
オフ会
2014年09月14日 (日) | 編集 |
空気では定期的に飲み会やってまして二ヶ月から三ヶ月ペースだよね…!
みんなROにはログインしてないけど、飲み会の参加率は高い!\(^o^)/


[READ MORE...]
