ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

スパノビ限界とっぱ!×2
2012年09月19日 (水) | 編集 |
限界突破が先週来たのになかなか出来ておりませんで…。

それでもとりあえず1匹はやっておこうとクエストしました。
今クエ緩和で討伐数が200でいいらしいね~。



ルナティック200匹倒してこいと言われ、FB1でポコポコ倒してたら


変なトコで運を…('A`)

まさかのカード(´△`)


200匹終わって、500k払うの!?Σ(゚Д゚;)


スパノビに500kも持たせてなかったので2PCで届けたりして…

そんなこんなで無事突破して、衣装スパノビ帽ゲッツ!ヽ(゚∀゚)ノ



てかこれ、200匹でも面倒臭かったよ!!!

1000匹なんてとてもやってられないと思います…。

99/99の方は今のうちにやっておくといいよ…('A`)


課金していなかった拳聖垢にもオーラスパノビがいたので

ワンデイ課金して突破だけやっておきました。

どーん!

というわけで2匹限界突破しておいたのでした。

もう1個作る気はない・・かな・・。

1000匹じゃなくて100匹くらいなら作るけどね!200はだるかったよ…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
