ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

通院はじまた
2012年10月09日 (火) | 編集 |
病院が美味しいよ!と聞いて…ホイホイいってきました(゚∀゚)

とりあえず入れそうなキャラは1Fまでのクエをまわし・・・。
何でも試してみないとってことで、この3連休でWL、AB、AB、ABの4回ほど
参加してみましたよー。

115/50で放置していたWLが久々にLVUPヽ(゚∀゚)ノ

ゆとりちゃん116

WLで参加して何となくやり方をつかんで・・・
ABで参加してSWの大変さを知るΣ(゚Д゚;)

ABやって、初めてWLのSW+献身+プロビのありがたさを知ったのでした。
初めに参加したときのABさんありがとう…!1回も死ななかったなあ。

今度は皿とかでも行ってみようかな?
釣りは装備がないので無理かもね・・・ってか釣りへたっぴなので(つд`)

桃でも行きたいんですが、プチ休止中が何人いるので
少人数でも出来る生体2ばかり行ってる今日この頃。
とりあえず99のキャラをみんな100にしておこうかな~?


そういえばABで参加した病院臨時PTで、
ひょんなことから狩りギルド?にお誘い受けたのでお邪魔することに。
皆さんいい人でしたー(*´Д`*)また遊びたいなー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
