ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そういえば
2012年10月23日 (火) | 編集 |
毎週土日のどちらかに、休日出勤が入っているので、なかなかまとまった休みが無く…。
でも先日、母校の短大学園祭に行ってきました。
一応東京都内な短大…!今は四年生大学に変わってまいましたが…。短大過程も残っているのかな。



通学路も変わっていませんでした


短大時代は保育科だったんだけど、私の居たゼミは、自分達の代がやったダンボール遊具の展示が今も続いていて、嬉しかったですねー



懐かしい…学校に泊まりこんで皆で作ったよね…。

後は福祉専攻科時代の先生や卒業生らとおしゃべりしたりと、楽しかったですねー

また来年も行こうと思います♪( ´▽`)

今は高齢者福祉だけど、短大来ると保育もやりたくなるよねー。同級生に聞くと、体力的にもうキツイと話してましたが(笑)

三年次編入も出来るらしく、社会福祉士とる時はまた通いたいですね!

そんな訳で、遅めの昼休み中に暇だったからスマホから更新してみた!

最近覚えたラインカメラが楽しい…!また撮ったら載せてみよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
