ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7/8GVG
2007年07月09日 (月) | 編集 |
何とか今週も出れました!仕事も用事も早く済んだので
2PCでジプとケミでの参加でした。
今回は人数多かったね~40名以上居たのかな。
solとLuzの2G体制でした。

プリの人数の関係で、ロキPTが中衛PTと一緒だったんですけど
スクリームするたびにPT内のメンバーがスタンΣ(゚Д゚;)
いあーついついやっちゃうよね…。PTメンバーには申し訳ない;;
タロットもいいんですけどね~。やっぱスクリームかなあ?
という訳で次回からは中衛にロキは入れないでください…w
(次回以降しばらく出れないけどorz)

で、流れとか全然覚えてないんですが…!
初めはFGPさんところへ攻めたんですが聖女さん、下僕さんとか
一杯いました。攻め過多だったねw共闘で攻め込んでそこは聖女さんが割り。
その後もう1回攻めたんだっけかな。ER前までいったら割られて転戦。

その後どうしたんだっけ…毎度の事ながら昨日の話なのに覚えてない!
V1行ったら誰も居なくて割り指示出てたから割ってみる。

20070709-1.jpg


あれ?これ先週もやってたような…w
で、CR同盟さんがいらっしゃって何度かロキつぶされそうになりました!Σ(゚Д゚;)
チェイサーさんが1名、隠れてて、イチゴ鳥が1回脱がされたのかな。
あの人上手でしたねー!あと何度か突入で今度は私のほうをフルボッコ!Σ(゚Д゚;)EDPつかって叩いてきたアサクロさんもいました。途中でロキが切れたりしたんですけど、張りなおして運よくきれいに演奏がでたりしてヒヤヒヤしました。いあーロキやってると怖いわぁ(((( ;゚Д゚))))

で、逆攻め放棄という指示が出たので、今度は逆攻めでした。
が!とてもまとまってない逆攻めだったような気がしないでもなく。
CR同盟さんのEMCで体制は逆転。私はといいますと阿修羅で乙orz
CRさんのダンサーさんが固かった!うちもあのくらい耐えたいw

終盤は何というか指示がいまいち不明確でみんな混乱?
EMCくるよというので待ってたらなぜかC5にいたりとか!Σ(゚Д゚;)
で、結局C2に行く事になったんですが、羽月さんが一杯だったのかな?
見てないんですけど…。で、↑のC3レースに移動。
運よくLuzで割れて、EMCでイナバに。
最後までエンペ叩かれてるのもあってヒヤヒヤしました;;

うーんEMCに頼り切ってるのもあるんだろうなあ?というのが感想…。
そううまい場所でEMCできるわけないしね~。
でもラスト3分でER前のマップでsolのEMCに感動した!!w
ケミをsolにいれていたので、これはプラントおくしかないっ!と
おいたんですけど…

フローラ出しちゃった(´ω`)

気を取り直してフェアリーフ2匹だしてちょっと頑張った!w
いあーケミでGV面白いなあ(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
