ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさかの
2012年10月25日 (木) | 編集 |
こないだノートPCが電源つけてもすぐ落ちてて、アーついにバッテリーに限界が・・・と。

仕方ないので新しいノートPCを買いました。そして届いたので、イソイソとセッティング。

前のノートの電源コードを抜こうとしたら・・・

バッテリーと、電源のプラグが・・・外れてたΣ(゚Д゚;)

・・・まさか・・・プラグが取れてた・・・だけ・・・だと!?

新しいノートPCばんざーい(つд`)

という訳で無駄に新PCが増えました・・・拳聖しながらニヨしながらお座りだせちゃう。

何個PC持ってんだよ!といわれそうですが・・・(゚д゚;)


そして狼は結局にゃんにゃんで落ち着いてしまい。

しかし倒すの早いのでサクサク上がる(*´Д`*)

103!

2匹目の狼が、FIT狼においついてしまた。弓狼たのしいのぅw
コメント
この記事へのコメント
うっかり過ぎるwそれにしても最近のノートパソコン安いよね…。
2012/10/26(金) 20:17:51 | URL | ・x・ #-[ 編集]
うっかりすぎた!(つд`)
自分のうっかり加減に悲しくなったぜ・・・。
ノート安くなったねー。Win8でる前に7を買ったのでした(´ω`)
2012/10/31(水) 00:53:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
