ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

癌畜バンザイ
2012年11月20日 (火) | 編集 |
2倍で疲れたので、ちょっとケータイアプリをDLして見ることにしたんです。

iPhone4s使ってるんですけど、いつも電車の中でスパイダーやってる程度だったので・・・

そういえば最近ガンホーがTVCMしてたのをDLして見ることに。

へー、パズドラって言うんだー。なんて軽い気持ちでDL



やべえ面白いwwww何これwwww


ガンホーなのにこのクオリティ!?どうしたのっ?!

たまに通信エラーやら、不都合やらあるらしいけど

RO10年の私にしてみればたいしたことない\(^o^)/



ついでに課金としては、魔石1個で85円!?やすっ!Σ(゚Д゚;)

魔石30個セットで2000円…ガチャを6回引ける…ラグクジより安いよ!?


なんというか、すっかりROでガンホー様の運営に慣れてしまい
パズドラの対応の早さに驚きつつ、課金も気軽に出来ちゃう…((;゚д゚))
なんて恐ろしい…!!!でも面白い・・・!w

そんなわけで先週辺りから始めてみました。
まだランク39で、魔王の城で詰まってる…。
ヨヨコっていう名前居たら私なんで使ってやってください…。
フレンド登録したい方は管理者だけに権限つけてコメントよろしくね(*´Д`*)

桃のみんなにも勧めてみたら、既に始めていた人一人、
そしてギルメンほぼ全員が始めてるwwwみんな大ハマリwwww
やーポケモン+ドラクエ+ぷよぷよみたいな感じで面白いね!

でもまあ、ROもボチボチがんばるー。明日からラリーらしいしね~。
コメント
この記事へのコメント
パズドラのスタッフが豪華すぎるんだよね~w
かつての名作を生み出した人たちを結集させてるし。

そんな私はガラケーユーザー・・・スマホにしたらパズドラするんだ、うん。
でもモバイルSHOPのためにガラケー。
2012/11/20(火) 01:42:36 | URL | ちとせ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 12:07:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
