ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復帰?
2012年12月02日 (日) | 編集 |
経験値2倍後あたりから仕事場で人が減って忙しくなって…
プチ休止状態?課金も止めてたんでROのラリーも全く手付かず。
GVGだけはワンデイで参加してた位でした。その間パズドラにはまったりして…

このまま休止でいいかーなんて思ってましたが・・・
昨日のコスタ&空気オフが楽しくてですね!(*´▽`)

コスタのみんなとは知り合ってもう何年ですかね~?6~7年経つ?
懐かしい人も来てたりと、久々に会ったけど相変わらず面白くてww
中でもコメとは8年くらいの付き合いですが、ココ最近はオフ会きてくれるから嬉しいよ!

イチゴさんが誰でも誘って良いよといってくれるので
ここはもう空気NO1のお話好き?フィアさん連れて行くしかないだろー!ヽ(゚∀゚)ノ
そしたらフィアさんが他にも空気メンバー連れてきてくれました!

今回初めてだったのはるぅ様かなー!お会いできて嬉しかったです!!
丁寧な方で気配りもすばらしく…私見習えよと…orz
きのことリンカー愛について熱く会話してましたww

GVGではコスタ(REC同盟)と空気(Noir同盟)で敵?ですけど
リアル関係ないからこういう交流大好きです!!(*´Д`*)

いやーROやめようか~ってか休みでいいやーとか、
ここまで課金しないのは初めてのことだったので、このままフェードアウトかーとか
色々考えていましたが、みんなにあって元気貰いましたよ!ありがとううううう

というわけでRRも来たし、ジェネオワコンと言われてますが課金しようかなと思ってます。
皆様今後もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ誘ってもらってありがとうございました。とても楽しかった・x・b
2012/12/03(月) 12:37:34 | URL | ・x・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
