ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰です
2012年12月23日 (日) | 編集 |
職場の人の出入りが多くて、殆どの仕事がこっちに来るから、毎日帰宅が22時過ぎとか( ;´Д`) 12月からはRO課金しなくなりした…。GVだけワンデイ使って参加してます。来年は少し楽になると良いなぁ…。

なのでROネタは無くて、パズドラネタなら山ほど…!\(^o^)/
気軽に何処でも出来るのが良いよねー。段々課金が増えてきてますが\(^o^)/

気がつくと、金色のレバーを下げたくなるんです…恐ろしい!

で、引いた結果がコレ。







今は聖者の墓で、ハーデス倒せなくて、桃メンバーに教えて貰いながら、キャラのHP上げをしてますね…。来週位には先に進めるかな?

キャラが多くて、何を中心にPT組もうか迷う…。
ヴァルキリーとアマテラスあったら迷わず回復PTでニヤニヤしちゃうよね!\(^o^)/ 回復系可愛いよねー

そんな感じで、パズドラにハマってますが、ROもやりたいねぇ。帰宅が早かったり、休みがあれば課金するんだけどなぁ。

そんな感じで近況報告でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
