ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もお世話になりました
2012年12月31日 (月) | 編集 |
早いものでもう2012年も残す所数時間…(゚д゚;)
今年もお世話になりましたー!

私的ROでは… ABオーラ、鯖統合、パスドラ(ぇ

他にも色々あったけどねー覚えてないよね('A`)

というのも、職場の人の入れ替わりが激しくて…
定員5人なんですけど、6月に一人辞め、11月に一人辞め、新人は11月一人、12月に一人…
そして来年1月にはまた一人やめるんですよ!これはひどい!。・゚・(ノД`)・゚・。
なので古参?は、私と管理者のみになってまして、まあ殆どの仕事がこっちに回る…。

更に今年は、勉強・研修会の講師とか、突然の代打で講演行ったりとか…。
仕事的な面では飛躍したかもしれないが…。ROの接続時間が大まかに減りましたね…。

それでも今年はオフ会沢山行ったかもね!?
いつものコスタメンバー、更にはREC同盟の方々とも(*´Д`*)
桃饅頭のオフ会もあったよ!3週連続とか楽しかったねー!
あとはNoir同盟のオフも3~4回やったかな…?覚えてないね…。

みんなと会うと、ROやる気になるから楽しいね!また来年も遊んでね!(*´▽`)

ちょっと今忙しいのと、心身共に疲れてRO課金できていないけど…。
GVGは出るし、余裕出来たら課金して復帰したいなーと思ってます。
年明け早々には2倍あるみたいだしね!?

そんな訳で今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!
では皆様よいお年をー!(*´▽`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
