ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐ2月
2013年01月26日 (土) | 編集 |
気がつけばもうすぐ2月じゃないですか!!Σ(゚Д゚;)

Roは殆どやってません!(キリッ

2倍の間は頑張ってログインしましたが、それ以外はもうね…仕事がね・・・
また一人1月末に職員が辞めていきます…どうすれば…
ホント高齢者増えたね~。相談件数がうなぎのぼりでどうしましょう…

パズドラは継続してやってますよー!(*´Д`*)
ケリ姫コラボ来たので、ケリ姫も始めたらこれまた可愛くてたまらん…(*´▽`)
パズドラネタなら、それはもう!ヤマのように!!

ケリ姫コラボでアザラシさんを大量に取りまくり、プレシオスに合成しまくり。

いつまで経ってもスキル最大にならないなあ~っておもってたら
・・・最大スキルレベル21って知ってオワタ\(^o^)/

でもめげずに合成しまくってやっと10まできたよね・・・




あとは無謀にもヘラに挑んでみたんですよΣ(゚Д゚;)

オロチリーダーの虹クリ*2、エキドナ、フレンドをアマテラスで。

もう一匹何にしよう?という話になり


私「セイレーンじゃね?」

ちーば「ドラゴン系でもいいんじゃね?」

私「んじゃドラゴンで・・・」


計算だと回復消さなくてもアマテラス回復ぎりぎり50%越え・・・



のはずが!!!!なぜか!!!ヴィーナス戦でいきなりの死亡wwwww


えー!?どゆことー!?


改めて計算したら回復量が「7」足りなかったwwwwwwオワタ\(^o^)/

ここでPT編成を悔やみだすwwwwなんでドラゴンにしたんwwww

心折れつつ…癌畜生だから魔石ぶっこんでヘラ様を手に入れたのでしたorz


100%泥じゃなかったらマジで泣いてたよね!\(^o^)/

手に入った今ではいい思い出…(^ω^)

そんな感じでヘラ様も進化し、やっと30くらいになりました。


今はこんな感じー。ランクは133かなー。

火メンバー多し!

光PT組みたいんだけどねー

コラボで始めたケリ姫もLV40くらいになったよー(*´Д`*)
それにしてもホント、ケリ姫のゼリーエンジェルさんみてると和む…(´ω`)
いい加減に光PTを育てたいなー!ゴルドラまだー?

すっかりパズドラーになってる今日この頃。

RO?課金がね…1500円あったら魔石が何個・・・Σ(゚Д゚;)
TEとか来るらしい?キャラは一応準備終わってますけど、桃メンバーとしかやる気がなく…。
桃メンバーがやるならやると思うよ!?
コメント
この記事へのコメント
これだから廃人は・・・
168 451 428
開始して丁度1ヶ月くらいです(^o^)
2013/01/29(火) 09:37:55 | URL | イチゴ #zh2wWHvQ[ 編集]
>イチゴさん
申請送ったよー( ´ ▽ ` )
ランクの高さに吹いたwww始めて一ヶ月でそこ迄行かないだろー!さすがイチゴさんやでぇ…
2013/01/30(水) 08:11:51 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
