ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチオフ
2013年02月25日 (月) | 編集 |
先日の大人数スカイプに突如決まったらしい空気プチオフ。
私落ちた後に決まっててビックリ(゚д゚;)

という訳で参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ

2月初めにもあったんだけど仕事でいけなかったので、2ヶ月ぶりの参加?

なんと言っても今回はフロ美ちゃんが初参加(*´Д`*)
職種も似ててびっくりだよ!!
また是非参加してねー!!!ついでにROも…!?

後はいつものメンバー、+桃よりスペシャルゲストが!ヽ(゚∀゚)ノ

お店はクロードパパお勧めのお店。料理全てが美味しかったよ!

るぅさま、後日本気で相談乗ってください…!営業お待ちしてます


途中、チーバさんが意味の分からない英語を言い出す。


ふぃあ+ヨヨコ ( ゚д゚)<パーソン?


 (゚д゚)<パードン?


   \ パーソン!/
ふぃあ(゚∀゚)人(゚∀゚)ヨヨコ 



うん、なんていうか、オバカ二人でごめんなさい(´д`)


結局終電まで飲んでたので、帰宅ついでにみんなを最寄駅まで車で送ることに。
(私車で来てたので、お酒飲めなかったんですよ…)

短い時間だったけど、みんなでドライブも面白かったね!(*´▽`)
またあそぼうー!!

次は4月末だねー(*´Д`*)コスタオフもあるので楽しみだー!

ホントROネタじゃなくて、オフネタばっかりですけど…。
みんなと遊ぶとROもやりたくなる不思議。月課金して頑張ろうかしら…?
コメント
この記事へのコメント
おばかですいません…。にしてもふろ美さんとるー様の誕生日が全く一緒だったのはびっくりした・x・!
2013/02/26(火) 12:26:14 | URL | ・x・ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ・x・
いやもう、うちら二人はきっとそういう立ち位置!ヽ(゚∀゚)ノ
クロードパパの雷が落ちない程度に…!?(゚∀゚)

お誕生日一緒はホントビックリだったね!凄い偶然もあるもんだー。

またあそぼーぜぃ!(*´▽`)
2013/02/26(火) 22:09:33 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
