ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

復帰?
2013年03月28日 (木) | 編集 |
なにやらアップデータきてたね!GHのメモDみたい。
新しい装備とか気になる~と思って課金しました!

でも見てるのは露店っていうね(´ω`)

新しい靴何だか色々凄いような?よく分かってません・・・。

だんだん新パッチについていけない今日この頃。

しかし折角課金したんだし、なんかやろうかな!と思って、
ジェネ垢にメカが居れば、アイテム集めとか1垢だけ課金する時に便利だなと
そんな理由で商人作ることに(゚д゚;)

まーちゃん最強

という訳でまーちゃん可愛いです!(*´Д`*)

初心者らしく1PCでポリンとか叩く。


10分後飽きる(゚д゚;)



・・・2PCで支援だすことに!


結局2垢課金wwwwwゆとりすぎる\(^o^)/



そういえば前に育成途中だった49アチャと組ませることにして
なつかしのジオ園で引っ張る引っ張る。


とりあえずアチャをダンサーに…。

クエスト1回失敗したけどね!!

ダンサークエストはもう何度もやってるのに・・・(´△`)

クネコさん


餅→DS→餅→DSの繰り替えしで、まーちゃんも転職。


グリコさん

無事にグリードキャラできたーヽ(゚∀゚)ノ

まだジョブないけど・・・。


1日2時間ずつですけど、プチ復帰ですねー。

のんびりソロ狩りからリハビリでございます(*´▽`)

次は71くらいの廃WIZと組む予定なのでもうしばらくジオかなー?


おまけ


安定のジオc


久々のレアがジオc・・・orz
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ・x・
2013/03/30(土) 14:28:16 | URL | ・x・ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ただいまであります!ヽ(゚∀゚)ノ
2013/03/31(日) 01:11:40 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
