ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

転生
2013年04月01日 (月) | 編集 |
先日作った商人ちゃんですが…。土日で光らせてみました(゚д゚;)
RR来てからまともにLVあげた気がする…。

巷で話題の忍者ジェジェ狩りやってみたよ!

ありあわせの装備で何とかなるモンで…。
特化武器とか作れないので、烈火でいいやと2確狩りです。

ニンニンでござる

やってみると結構楽しいwww

空蝉で変な方向へ飛んでいくけどね…。
気がつくと3画面くらい移動してるときとかあってビックリするw


教範2個使って、80→99になりました。はえー。

BSオーラ3体目?

そしてさくっとまーちゃんに(*´Д`*)

再びまーちゃん

これ、忍者で3次まで行けちゃうんじゃない…?っておもいながら
垢整理も兼ねて1匹オーラ忍者居るけど、別垢に朧予定の忍者作成(゚д゚;)

4月29日に朧観れるみたいだからちょっと楽しみだねー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
