ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GHメモD
2013年04月04日 (木) | 編集 |
ログインしたらフィアさんから狩りのお誘いがあって、空気G狩にお邪魔してきました。
こないだ転生したWSが、91/59から95/66に!メカ迄あと少しです。お誘いありがとう!( ´ ▽ ` )

狩の後はGH行くと言うので、ホイホイ着いて行く事に。
150ABでついて行きました。初めてだったので良くわからず…ついでにPTで支援とか久しぶり過ぎた(°_°)

何やらぐるぐるMAP歩いたような。自動会話速くてストーリーも良く読んでない始末( ;´Д`)

ギョロリ

新しい変な敵…!SSは取る暇なくてこれくらいしかなかった!


最後の敵で、遠距離来ないよねーとか言ってたら、一瞬でみんなが転んでる
闇GXなのかな、あれ…?ヘルジャッジもあったのかな?何故か私は生きていました…何だったのだろう…?

そうして初のメモDをクリアしたのでした。時空ブーツはどうしようね?
とりあえずもう少し情報を頭に入れてからまた行ってみたいですね!

フィアさんはじめ、空気の皆様ありがとうでした!( ´ ▽ ` )



そういえば、週末にやっとジェジェリン装備が揃うので楽しみな私…!
今は2確で時給8~9なので、1確になれば世界は変わるのかな?どうかな?
MBや高級戦闘薬、料理を使うのが面倒なので初期費用かかったけど、今お金の使い道無かったから良いかな!(°_°)

週末楽しみにあと二日仕事頑張りますorz
コメント
この記事へのコメント
またおいでやす・x・
2013/04/04(木) 15:23:49 | URL | ・x・ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうねー!残りは自分であげて、無事にメカになりました!
また機会があれば是非!次は元気な時にお手伝いもするよー!
2013/04/07(日) 00:44:51 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
