ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不器用貧乏
2007年07月12日 (木) | 編集 |
自慢じゃないですがROで計算とかデータ収集とか
敵の属性が何だとかあまりよく調べません…!
調べてもよくわからないのでまあいいか!と…(゚Д゚;)
めんどくさいのもあるんですけど(´ω`)
そんなに器用じゃないんですよ!

そんな私ですが、ちょっと頑張ってみました。


なんとコメからBBを盗作して、いざオットーへ!!
ガーターとかあるらしいんですけど、気にしない。
とりあえずまとめて叩いてみた…!

20070712-1.jpg


オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと死にそうですけど、白ポ飲んで生きてました!
サプライズだと5~6回打つ所がBBだと3発で沈む…!これはいい!
でもガーターとかいまいちよくわからない。騎士やったことないし…。

まあ気にせず、次の場所へ行ってみる。
今度は魔法のやかんを買ったので、これはSDでWB打つしかない!
と、意気込んでたらコメに「INTないと使えなくない?」と…Σ(゚Д゚;)
まあ試しに行ってみればいいや!といざSDへ。

…4F着く前にBBがFW5になりました(´ω`)

まあもう気にせず叩こう!とぺしぺし。
水場はよく出ますね!そしたらデコリンが水場は水属性の攻撃を上げてくれるので水付与するといいと教えてくれました。
…そんなのしらなかった!Σ(゚Д゚;)セージ居るけど水場とってない…。

20070712-2.jpg


でたーWB!!でも叩いてるダメージとあんまり変わらない!w
さらにはマルにはダメージ1でした(´ω`)
…BBも消え、やかんはネタという何とも切ない終わりでした(つд`)

気を取り直して今度はちょっと回避足りないけど、
アイテム集めにサイドワインダーへ!輝く鱗集めですw
スナッチャーいいねw短い時間で倍近く溜まります。
二日間で自分の分600個&コメの分100個集まりましたw

なんと柔らかい布が後ちょっと足りなかったので、
今度取りに行くとして、先に使道の帽子を作りました。

20070712-3.jpg


なかなかにあってる!?
髪の毛黒なのでちょっと判り難いかな。
ついでにモザイクも取替えに行こうとしたら
NPCの場所がわかりませんでしたorz
アヤムもあと少しなので完成させてしまいたいなw

そんな訳で不器用貧乏なローグは
73/43まで来ました!ジョブカンストまで行きたい今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
ちなみにBBのガーターは敵をまとめてBBしたのに1体だけ飛んでいっちゃって連鎖しないことの事。ガーターになったら右下か右上に5マスずつくらいずれてBBすれば連鎖するようになるよ~。たまに2回目でもガーターになるけどその時はまたずれてやるのだ!
2007/07/13(金) 13:05:04 | URL | 加奈 #-[ 編集]
なるほど!!そもそもガーダーがなんなのか
よくわかってなかったよ!w
教えてくれてありがとーw今度やってみる!
2007/07/14(土) 15:59:53 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
おはつでーす♪
BBのガーターは…座標がどーのこーのって難しい話になります。
↑のコメントで加奈さんがおっしゃってる通りで問題ありません。
ナイトやってるとね… 毎日通う狩場なら、ガーターゾーンが
右上マップでなんとなくわかるようになります。

解るようになったら次はナイトでレッツPlay♪

後、事後報告ですが、うちからもLinkをはらせていただいてます。
今後もよろしくおねがいしまーす♪
2007/07/17(火) 10:01:02 | URL | いな #-[ 編集]
イナさんいらっしゃいませーw
実は数日前からリンク勝手に貼ってました…Σ(゚Д゚;)
報告しないでごめんなさいorz

最近なんとなくBBわかってきたよ!w
でも相変わらずガーターになるけど…w
どの状態がガーターかわかったので、だいぶいい感じですw

イナさんのジプシー楽しみにしてるよっw
2007/07/17(火) 11:16:06 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
