ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひぃ
2013年04月22日 (月) | 編集 |
先週は仕事で、行方不明者出たり、引越し支援だったりとドタバタしてまして
事務処理とか手付かずでとにかく早く自宅に帰り、メカ育成(゚д゚;)

そのツケが今週に回ってきたー(´д`)
毎日帰宅が22時頃になりそうなので遊べないかもねえ…。
何とか1日1時間やりたい所…。

てな訳で、144でストップ中…。あと6なのに!!

今週はあんまり出来なそうですが今月中には光れそうです。がんばるーるー。

7月に講師のお仕事がプラスされて、4件講師+他県に出張講師1件…。これはヒドイ。
5月の他県へ出張講師の資料も作ってないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

それよりもメカを150にしたいんじゃよ…。さっさと光らせて仕事しないと?((;゚д゚))

メカ150にしたら、リンカー2匹とジプと修羅も作りたいんじゃよー…。

仕事量おかしいだろおおおうわああああああ

とりあえず寝ます、おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
