ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐGW
2013年04月25日 (木) | 編集 |
地下鉄繋がったお陰でいつも使う路線の本数減った気がする電車の中から更新です、おはようございます。

もうすぐGWですねー。それにしても寒いな…。春は何処へ…?
GWが近いのですが、仕事量が半端ないので、休みの内2日は出勤予定かなぁ…(´Д` )

でも29日のガンホーフェスは行こうと思っています!( ´ ▽ ` )

イザ鯖ってRJC出るんですかね?調べてないからわからないけど…!出るなら会場から応援しようと思ってますよ!o(^▽^)o

去年?行くのが遅くて、終わってたんだよね…。今年の会場近いから、早く行こうかしら?

今年はパズドラもあるから楽しみだねー!マックス村井さんとか来るのかな?

夜はいつものコスタオフってかRECオフ?にお邪魔予定( ´ ▽ ` ) 楽しみだねー!

今週は土曜日まで仕事ですが…月曜楽しみにして頑張ります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント
この記事へのコメント
イベント楽しんできてねー。
私はいけないけど・・・。

RJCは前回から鯖が無関係になりましたよん。
特設ワールドでメンバーを募集して応募できるのです。
それに伴ってワールド特典もなくなったし(汗

一応イザ鯖では、それはないけるさんが出場するよ~。
2013/04/25(木) 22:55:58 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
