ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぺかー
2013年04月28日 (日) | 編集 |
4/7からだから丁度3週間かな?残業控えめにして毎日コツコツと…
使用した教範は何個かな?覚えてないや!

という訳で目標にしていたメカが光りました。ジョブはまだだけど…。

ぺかっ☆

ジョブは44なので@6どこかであげないとなー。
これからドカタの日々が始まる…(゚д゚;)

元々このメカ、GVで2PC子メカ出そうと思って光らせたんですが、
光る前に桃はNoirから一時脱退?したのでしたΣ(゚Д゚;)

Lisa鯖のNon+じゃんぼ時代から、傭兵として桃はGV参加してたので
何年経つのかな?結構長かったねー。
ちょっとお休みするということになり、先週のGV後脱退したのでした。
そしてしばらく色んなギルドへ体験することになりました。

今週のTE&GVは亀もふ同盟さんにお邪魔しました。桃からは5~7人かな?
突然の依頼でしたが受け入れて頂きありがとうございました!
大変面白かったです。新鮮だったなあ…。

TEでは古巣Noir攻めたんですけど堅かったです。攻めれて楽しかった!w
セイジが無詠唱LP決めてくれて、それからは早かったです。
間違って一閃やノックさんにナイト魂かけたりしたのは内緒…w
もう癖だねこれは!w見かけるとつい…無意識に…魂を…。

TE&GVと、亀もふ同盟さんありがとうございました。

来週はまた違うギルドにお世話になることが決定しています。
5月中は色々ギルドみて、桃と先方の条件があうギルドにお世話になる予定?
またNoirにもどるかもしれませんし、そこは桃全員での会議後決定なので不明です。

6月までには次の傭兵先が決まるといいなー?
それまでにメカのジョブ上げ頑張っとこう…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
