ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

RJCとオフと
2013年04月29日 (月) | 編集 |
後楽園行って来たよー!( ´ ▽ ` )
11時には着いたのですが、パズドラ入場制限で、並んでも5時間待ちって!
なのでパズドラ諦めてRJCだけ見てきました。
ないけるさん応援してたけど、負けてしまって残念(;_;)
でも本戦行けるだけ凄いよね!お疲れ様でした!

JAMのライブは凄かったってライトが…!眩し過ぎて目が、目がー!Σ(゚д゚lll)

桃4人でランチ食べて、朧と蜻蛉みて、みんなと別れた後はコスタオフ参加!o(^▽^)o

コスタ11人、空気7人、桃2人?
幹事をいつも引き受けてくれるイチゴさんに感謝です!(≧∇≦)ありがとう!
女子率高かった今回のオフ!みんな良い子ばかりで嬉しい( ´ ▽ ` )
雪さんとお話し出来て楽しかったー!もっと話したかったなぁ…!


ラグナをやってるのは半分位だけど…なんだかんだでみんなとは長い付き合いですね。今日も沢山楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲み会はギルドの垣根超えてなので、毎回楽しいね!また次宜しくね!

関係ないけど、RJCの絵馬コーナーに、ダブルメギンって書いてある絵馬があって笑ったww



会場に行かれた方々、お疲れ様でした!

明日からまた仕事も頑張るぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
